ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ドライブ

totoって簡単そうでなかなか当たりませんね・・・
BIGの5等まであと1つ当たれば・・・てのが3つもあるとちと悲しくなります(´・ω・`)ショボーン
まぁ~運が悪いんだからしゃーないなw


さて、今日は幕張までドライブしてきました
ニトリで低反発クッション買いました
相変わらず安いね~^^
そいえばアウトレットモール行き忘れたw
今度行こう


さて、WORKING!!が始まっちまった!
てことで今日はここで!(`・ω・´)

くるま

昨日仕事終わらせて最終の新幹線で家に帰り車に乗って帰ってきました

6時間かかりました・・・(^^;)

なんて無駄なことをww
でも行動範囲広がるからいいんです
車の詳細は後日・・・

さて、明日はどこ行こうかw

車が横になってました

芸能界って一見華やかに見えるけど、結局は薄汚い世界なんだな
つくづく最近の芸能ニュース見てそう感じる

さて、そんなオレには関係ない世界の話は2行で終了w

きょう、交通事故現場に遭遇しました

見通しの良い直線道路で乗用車(クラ○ン)が横転しとりました
しかも、器用なことに歩道にスッポリはまっとりました
歩道と車道を隔てるフェンスが一部ぶっ壊れてたので、まぁ~よそ見かな
強烈な雨も降ってたんでスリップかも知れんけど・・・
「車の運転は気をつけましょーね」^^
と、今年は1度も運転してない俺が言ってみるwww
いや、運転したかも知れんけど全く記憶が無いから無いってことでwwww

さて、雨のおかげで洗濯物死亡・・・

ブログもなんか調子悪いっぽい
ストレス溜まった!!テイルズオブバーサスして絶望先生まで待機だ!(`・ω・´) ノシ

便利を求めて・・

洗濯、乾燥まで約30分ということでその間に日記をば

交通手段は徒歩。という状況でやはり自転車、自動車というのが欲しくなります
てか自動車がマジで欲しくなった!!!
ガソリン代安くなってるらしーじゃないか!
早く千葉さ戻って中古車めぐりだ
今月と来月はたくさん残業&休日出勤して金稼ぐだ
てか、それしかやることねーしwww

車を選ぶとしたら~好きなメーカーは三菱だったりするw
で、車種的にはSUVがいいのでってなるとアウトランダーやパジェロになるんだな

しかし現実的に考えると(維持費など諸経費)3ナンバーは無理だ(´・ω・`)
5ナンバーSUVはスバルのフォレスターくらいしかシラネ


て、まだ買えねーのに何考えてんだオレwww
あ~妄想。妄想・・・



今日外国人のお客さんに話しかけられた
何言われたかワカラネー。
分かったのは最後の「ソーリー」だけ・・・

なぜオレは謝られたのだろうか(?_?)

きっと「エイゴシャベレナイナンテカワイソーデスネ~。ハナシカケテゴメンナサーイ」
と言ったに違いない!うん!たぶんw

それにしてもふさふさな白ひげ生やしたじーさんの顔がイメージによく出るサンタと一緒だったな・・・
あれは本物だろうww

さて、洗濯物とってこよう(・ω・)ノシ

F1日本グランプリ

さっきまでF1見てました
いや~おもしろかった~(^ー^)
個人的にはF1よりラリーの方が好きなんだが、迫力があってよかったっす
結果としてF・アロンソ(ルノー)が優勝したわけだが、M・シューマッハがリタイアするとは思わなかった。ダントツトップだったもんなー
( ゚д゚)ポカーン
これで鈴鹿最後とは残念だ・・
琢磨も左近も完走できて良かった。次もがんばれ!

«  | HOME |  »

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
