ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



体痛いダルい

おばんです

昨日今日と雨降りな上に一気に冷え込んでお寒いお天気
てこってほとんど外にも出ませんでした
てなわけで家でじっくり体力回復しようと思ったらけっこうガタが来てるようで

寝れば爆睡
起きれば体の節々に痛みが生じる

今も頭痛に悩まされておりますです(´・ω・`)ショボーン

そろそろ人間ドックとかでも受けて車検みたいに隅々まで検査した方がいいかもしれませんな

本日ささやかながらTBSからまたけいおん!グッズが届きました
プレミアムBIG懐中時計
あずにゃん誕生日記念の限定グッズです
ちなみにシリアルNo.045で、珍しく若番でした

あと・・・クレーンゲームの景品をお金で買いました
映画けいおん! 律澪フィギュア
クレーンゲーマーからしたら邪道なのは承知なのですが、
もうゲームにかける金も時間も今じゃ全くないものでして・・・

仕事の経歴長くなると責任増えてきてつらいものよ

さて、明日からまた仕事だしゆっくりして体調整えないとね
てこって今日はコレにて~

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

こんばんちわ

日曜日にブログ書けなかったので今日書きます

てか今日は書かなきゃいかん!!(`・ω・´)シャキーン

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (イベントチケット先行購入申し込み券封入)K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (イベントチケット先行購入申し込み券封入)
(2013/03/20)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

届いたのですよー!!ヒャッハーwww
K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
中身を簡単に説明しますと~
過去に発売したけいおん!シリーズすべての楽曲
(OP、ED、劇中歌、キャラソン、サントラ)+
PSP版「けいおん!放課後ライブ」にて使用されたGAME Mix&TV・映画サイズのOP&EDを収録した全12枚組258曲収録のとんでもないCD-BOXであります!!

さらにすべての楽曲歌詞&解説付きブックレットとジャケットイラスト集
トークイベント先行応募券付きときたらけいおん!大好き人間は買うしかない仕様

シングルやアルバムで曲は全て聴いてるし持ってるけどやぱ買うしかないよねー^^
もちろんイベントにはすでに応募済み!当たってくれ!!

ただ、このCD-BOXにも唯一収録されていない楽曲があります
1.ふわふわ時間(コーラス ハスキー唯Ver)
2.わたしの恋はホッチキス(はなうた 唯Ver)
3.2009,2011開催のライブイベントの楽曲全て

上記1,2の2曲は、当時発売のCDやBD購入者抽選に
当選した者にのみ聴くことが許された曲です
(はなうたの方は、震災の混乱などもあり応募者全員プレゼントとなった)
てことで上記2曲聴きたい人はCD持ってる人にお願いするしかないですね
ちなみに俺は両方持ってるのでCDとなった曲としてはフルコンプ?になるのかな
ハスキー唯CDは勢いで2口応募して両方当たって2つあったりするが
(一つは完全未開封なのでプレミアたっぷり)

ライブイベントの曲はCDか映像たっぷりのBDで買ってあげてください
おすすめは無論BDです



特典ポスターも素晴らしい
特典ポスター
いつもより紙質が良い感じなのは気のせいだろうか?

難点としてはとにかくデカイので保管場所を確保するのに苦慮しますw
オレもどこに置くか未だに悩んでますwww

しばらくはけいおん!楽曲のみで盛り上がれそうですw
それでは今日はコレにて~

体調回復したのでオタ充した

おばんでございます。

今日は体調も回復したので2週間ぶりにオタライフを満喫しましたw

てこって~今日はアキバで買ったものや通販で届いたものを簡単にですが紹介

アキバで買ったものですが、ワンフェスのカタログ買いました
一緒に行く予定の先輩ら4人分を買うように命じられてたので買ったのですが重かった('A`;)
あとは集金するだけだなwww

んで~同人グッズショップにふらりと立ち寄り思わず買ったw
通勤快速
シールなんですけど~中央線カラーのオレンジ色w
車に貼ったら面白いかな~とか思ったけど普段マイカー通勤じゃないという事実www
しかも普段乗る電車は各駅停車という快速でもない仕様www
気が向いたら何かに貼ります(^^;)

たまこまーけっとのCD買いました
たまこまーけっと
冬アニメでは一番好きなのでw
やはり京アニ信者&パピコ(山田監督)信者なオレとしては押さえておきたくw
登場してるキャラではマイペースなかんなちゃんが好きです^^

お次に通販で届いたものを・・・
けいおん!ピンズセット
13日に赤坂で買えなかった1127個限定ピンズセット!!
No.0924 てことでまたゾロ目でもないですけどゲットできたことが幸せっす^^
お宝として大切に保管せねば!!(`・ω・´)

もひとつあずにゃんクッションも届きました
あずにゃん低反発クッション
低反発大好き人間なので思わずポチってましたw

全身写してもいいのですが、嫁があまりにもエロ可愛いので
独占するために顔だけにしましたwww

さてさて、休日楽しめるくらいに体調も回復したので明日からもまたがんばりますかね~

では、今回はコレにて(´・ω・)ノシ

けいおん!ファンイベント~Thank You!~

こんばんちわ~

今日はものすごく疲れております・・・('A`)ヴァー

なぜなら!!

「けいおん!ファンイベント~Thank You!~」


があったからです!!

今回が最後のイベントかも知れぬ・・・とそんな不安もあり
今日はCWM!!並の本気出しましたからw

てこって簡単にですが報告させて頂きます~

あずにゃんカバンにあずにゃん缶バッジ取り付け、
あずにゃんパーカーの完全あずにゃん武装で
最寄り駅始発で赤坂移動 5時半頃到着する
約1時間ほど並んで整理券をゲットし13時入店のグループになる
どっかで時間つぶしても良かったが、一時帰宅し仮眠(-_-)zzz

↓(以下、写真は抜粋)
展示1 展示2
12時前に赤坂へ舞い戻り、限定品が売り切れたことを知る(´・ω・`)ショボーン
展示3 展示4
買うものが初出しの通常商品だけになったので、
店内を見学しつつ欲しいと思ったものを片っ端にかごに突っ込むw

んで~5月に一番くじプレミアムやるそうです
一番くじ展示きゅんキャラ 一番くじ展示フィギュア
きゅんキャラ揃えたい!あずにゃんフィギュア( ゚д゚)ホスィ…

約2万円の買い物で写真の買いました
戦利品
たぶん購買部で情報公開されるだろうからここでは内容を割愛します
誕生日の主役である澪ちゃんメガネを買いました^^
あずにゃんと一緒でコンタクトつけてる時の気分転換でかけようかな~

で、アキバ移動したら会社の同僚と遭遇しそのまま飲み会突入!
8時過ぎに帰宅という1日でした~

はてさて・・・3,900円以上の購入で手に入るプレミアムメタルカードですが・・・
メタリックカードあずにゃん
あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完全あずにゃん武装で行ってよかった!願いが叶ったよ~
交換することもなく手に入れることができたので、ホントこれだけで満足です^^

ホントは限定品のピンズとか欲しかったのですが・・・購買部で販売してもらえるかな?

さて、疲れ&酒の影響で文章グダグダですが一応今日はこんなとこです
明日明後日は仕事なのでもう行けないけど、
これでけいおん!に本気出せる日がもうないのかな?と思うとまた寂しくもあります(´・ω・)

でも、今日のイベントでけいおん!人気が凄まじいのを改めて知ったよ
ホントTBSには感謝です

それでは今日はこのへんで

映画けいおん!から1年

毎週恒例週末ブログ

昨日は同僚とヱヴァQ観て映画の感想を語り合い
今日はアキバ行って収穫ゼロの普段とそんな変わらない日常を過ごしました

あ、そうそう。
ヱヴァQ初日に行った時と昨日の違いなんだけど・・・

映画泥棒がリニューアルしてた!!
なんかいっぱいいて奇妙な踊りしてたのですがwww
映画直前に笑ってしまったよwww

さて、明日12月3日は映画けいおん!の公開日です!!

・・・1年前だけどね(^^;)

てこて~ホントは12月3日になった瞬間に観たいのだけども通常の平日であるので
さすがにそれはムリポてことでフライングで晩飯食べながら観ましたー

いや~もう1年経っちゃうんですねー早いなー
過去のけいおん!関連記事見るとわかるかもしれないけど
3月くらいまでひたすら映画館に通っておりましたw

今年はけいおん!以外にまどマギにヱヴァQと映画館に行きまくった1年でしたー
共通点が全てアニメなの秘密なwww

いや・・・ヱヴァQはアニメじゃないか。「エヴァである」ってマダオが言ってたもんw

今度、12月24日に映画けいおん!が地上波で初放送だけど
オレは何か発表あるんじゃないか!?と淡い期待を持っていたり・・・
ライブやっていただけると~それはとっても嬉しいなってw
なんせ映画のテーマ曲、OP&EDは生披露は映画公開前のUSJイベントだけだったはずだし
もう一度生で聴きたいなーって思ったりもするのです~

映画けいおん!観て和んだし明日からの現実もがんばりますかーw

«  | HOME |  »

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
