ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



1人じゃ生きられない

昨日は引越し手伝いの疲れが1日遅れで出たのか、遊びに行った際に謎の病原菌に
感染したのか知らないが朝から頭痛と腰痛含め多彩な関節痛、
おまけに38℃の高熱出てダウンしてました・・

幸運にも両親が来てましたから薬やら栄養ある飯やらを用意してもらえたので
今日には熱も下がり腰痛もだいぶ良くなりました
ホント親は大事にしなきゃなと・・・
そんでもって、人間1人じゃ生きていけないのがよく分かりました
もし親いなかったら今頃孤独死してますよ。マジで・・・親には感謝ですな(´;ω;`)


さて、そんないい話からオタ話に移行してしまい申し訳ないw
今年の春もまぁアニメが深夜ににぎわっておりまして~
先週興味あるのを一通り見たわけですよ
あ、もちろん仕事に支障が出るので録画をしてですがね(^^;)
で~興味あって見たもの

けいおん!(木曜日 TBS)
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(木曜日 テレ東)
戦国BASARA(金曜 テレ東)
涼宮ハルヒの憂鬱(金曜 UHF)
※放送局、曜日は地域により異なります

まぁこのうちハルヒはもう見てるんでね。てことで見てないんだけどw
気が向いたらなんですけどね(^^;)
何か続けて2期らしいんで・・・今もDVD順に放送してるらしい。てことで確認してみたい
BASARAは~なんだかな~次も見たいかっつーと微妙・・・
「けいおん!」はおもしろかった^^
OP,ED曲もいい感じだ。気に入ったのでCD買います。これからも見るべ
ファントムも続きが気になる内容でござんした。てことで当分見てみる

で、問題がひとつ・・・
「けいおん!」と「ファントム」が時間的にかぶってるんですが!!Σ(゚д゚lll)ガーン
もちろん録画しても後の方が前半録れないわけでございまして・・・
第一話は器用に分かれてくれたのに今週は15分くらいかぶってるorz
はてさて、どーしたらいいもんか・・・
やはりどちらかDVD買えという宿命なんだろうかね(´・ω・`)ショボーン
だとしたら4:3で放送してる「けいおん!」をワンセグ録画で我慢して
16:9のワイドになるかもしれないDVDに期待しとこうかな

てことで春の夜はそれなりにおもしろくなりそーだww

では、のびのびサロンシップ貼って寝るわ(・ω・)ノシ

コメント

けいおん!は完全に「してやられたっ!!!」って感じです(笑)

完全ノーマークで、たまたまチャンネル回したらやってたんでテキトーに見てたら、ハマりました。
ミーハー丸出しですが、原作マンガも買っちゃいました(笑)

自分は『戦場のヴァルキュリア』が今期の目玉ですね!
あといくつか見たんですが、どれもパッとしないな~って印象です。
咲-saki-なんかは、なかなか良い感じだったんですが、麻雀サッパリなんで今後は見ないかも・・・。

お気に入り声優があんまり出てないから見るの少ないのかもしれません・・・

「けいおん!」原作買っちゃいましたか!
俺もそのうち買うかもしれんっす(^^;)

オレはキャラかもね。選んでる内容からしたら・・・
いつもなんとなく見たいと思ったのだけだから
だから「けいおん!」はキャラ見て前から見ると決めてたわけでw

「戦場のヴァルキュリア」そいえば見てなかった
今度見てみます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/931-c288c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
