ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



やっべー1人がここまでつらいとは・・・

鹿島がずっこけてくれたおかげでグランパスとの勝ち点差は1
少しほっとするところであります


さて・・・休日のすごし方
本屋で立ち読み
ジャスコをぶらぶら
ファミリーだらけのマックで昼飯
ゲーセンに約2時間
GEOでDVDレンタル

DVDが旧作80円だったのはお得でした^^

ある意味収穫はそれだけ

一人身であるがゆえに普段から1人でふらふらしてるのがオレだが
やはりアキバとは違うからね~
面白みにかける・・・
都会のマックなら一人で食ってるやつ多いんだけど~
ファミリーが多いのよね~

一人は気まずい・・・(^^;)

こんな私ですが、だれかかまってください!!
でないと死んでしまう!!w

現在の交通手段も徒歩かバス
バスはトラウマがあって乗りたくないんですよ~(^^;)

やっぱ電車最高!!!

都会慣れしすぎてるなw

あーホテルに引きこもってるほうが楽しいぜーーーーー!!!www

11月に3連休2回あるけどどうすっぺー
全部休めたら発狂しそうだww

どこか面白いところがないか先輩に聞かないと・・・

もし、自分的に面白そうと思える場所がなかったら千葉に帰ろう!
金は自動車を買うことを目標に貯めていたが少しくらい伸びたってどってことない
使うべきときに使おう!

職場は長崎。休日は千葉というすばらしい伝説を残してやろう!!ワッハッハwww



麻生首相の演説を生で聞きたかったな~

さて、DVDでも見るとしよう(・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/781-55d9c5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
