ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ナビスコ浦和戦快勝!

いや~風呂上りのガリガリ君はうまいですね~www

今日の私は、昨日の事もあり自主的に引きこもってました。(単に疲れてただけだけど^^;)

まぁ~それはさておき・・・
グランパス勝った━━(゜∀゜)━━!!

名古屋グランパス4-2浦和レッズ

前半6分 小川 佳純
前半14分 杉本 恵太
前半32分 田中 達也
前半42分 巻 佑樹
後半11分 内舘 秀樹
後半43分 津田 知宏


タイトル通り快勝かどうかは内容次第なんで分からんけど、とりあえず点数的に快勝と思いましたw

今日のやべっちなどスポーツ番組での扱いは微妙かも知れんが得点シーン見たいなぁ(´д`)
だが、決勝Tに大手かけた訳だから楢崎や玉田がいなくてもホント調子いいんだな~
逆に浦和は絶望的なんですね。
会社の先輩には悪いが今年のグランパスをなめないでもらいたい!
というか、グランパスにとって浦和が何位だろうとお得意様であることに変わりないわけで・・・
次のアウェイ戦でも勝ち試合を見せてもらいましょうかねw

あ~こんなこと書くと囲まれてしまうかな(^^;)

ま~その前に次の京都戦でナビスコ決勝T出場を決めましょう!!(`・ω・´)
唐突なんだが、ホームシアターセットが欲しい
今日のんびり篭ってDVD(アニメ)見てたからかな?(^^;)
音に多少なり不満が・・・やっぱ音楽(アニソン&JPOP)は高音質で聴きたいもんですからね
とりあえず、価格.comで調べたらパイオニアのSmart theater 313 HTP-S313ってやつが値段的にも評価的にも良さげなんで明日仕事帰りにでも見てくる

勢いで買って来るかも知れないがwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/645-0d263949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
