ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



いよいよJ開幕!!

グラ関係のお話は続きからです。
ど~でもいい話に興味ない方は続きまですっ飛ばしてもかまいませんw


今日も神奈川某所まで出張
関東の朝はズバリ混むので出口近くの中間車両より先頭や最後尾車両の方が空いています
(駅や路線により混む車両は異なりますが、今日の路線は先頭は比較的空いている)
てことでいつも通り(?)先頭車へ
そしたら、その電車内で運転席後ろの窓ガラスに張り付き指差し確認と車内放送しゃべってる奴がいた
子供なら分からんでもないが大人が・・・
しかもすばらしく大きな声で。
実際にこんなことしてる奴いたんだな( ゚д゚)ポカーン



今日の晩飯はプレーン焼きそば

なじゃそりゃって!?
ずばり具なしだよm9(´・ω・`)
具なし焼きそば
実にシンプルイズベスト!ただ焼くだけww
物足りなさ過ぎたがなww
てことで今度からは最低限、肉とキャベツは買うことにします(´・ω・`)


以上。本日のど~でもいい話でした。本編は続きよりどうぞw

いよいよ明日・・・
Jリーグ開幕だ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
名古屋グランパスVS京都サンガ
見に行きたい!・・・ところだったが先月より長距離移動が多すぎる為もう体は限界だ・・・(^^;)
鉄道は乗るのも好きだがとりあえずおなかいっぱいです。あきるくらい出張で散々乗りましたから・・
てことで生観戦は来週の浦和戦にお預け♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
京都には角田や中谷、秋田コーチいますな~
それに千葉から移籍の砂糖や鹿からの柳沢。あと支持くれい・・・中々の補強ですな~(^^;)
しか~し、ピクシーが鍛え上げた新しいグライレブンが必ず勝利を手繰り寄せるだろう!
期待してますよ~^^

明日は親が持ってきた「ずんだ餅」食いながらTVで試合観戦します!!

てことでがんばれ~!!!(`・ω・´)ゞビシッ


余談だが、家本が笛を吹かないことがわかるだけでうれしいな。
こないだのゼロックスもそうだが06年アウェイ鹿島戦でもわけ分からんジャッジやらかしてるからな
ま~もう笛吹くなってことだ。
とりあえず開幕戦の主審にも誰もが納得する適切なジャッジをお願いしたいね
ではでは。そーいうことで~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/582-b496820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
