ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



浦和戦チケット(σ・∀・)σゲッツ!!

サッカー日韓戦は残念だったな・・・
負けてないとはいえ、立ち上がりから積極的に行かなきゃダメだよな~

さて、昨日のサッカーも途中でほっぽりだしてチケットが買えず嘆いていたオレ

昨日はどうやら発売時間外だったようだな。焦って損した(^^;)
今日10時ちょい過ぎにファミマ行ったら買えたよwww
ホント昨日はもう売り切れたor長崎では買えないのかと思ってしまった
ナビスコカップも売ってたけど6月の予定まではさすがに分からんので保留
もちろん日曜日なのでグランパス優先のつもりだが・・・出張が入らなければな(^^;)

てことで何とか見に行けるぞ!
グラサポの皆さん今年もよろしくううううぅぅぅ!!( ゚∀゚)ノシ
思いっきり応援してレッズなんて叩き潰してやろうぜ!!!

アウェイでもグッズ売ってるよね?
妹に頼まれた玉田ユニ買わなければ!もちろんオレ用もw
何気に「たまじろう」に改造してみようかwww
いやいや裁縫なんて中学以来の俺にできるわけねーよw
てことで俺は阿部ショーにしとこうかな。
昔から6が好きで部活のサッカーでも6を背負ってたからな(ポジショントップ下だったのになww)
とりあえず2人のどっちかorどっちもってことでw


さてさて、この時間からの更新てことで・・・

暇なんですw

残り1週間ではあるが町は歩きつくした・・・
てことで後は脱出日まで引きこもることにします



ネットで予約購入したDVDの運送会社の取り置き期間が今月末までだった・・・
仕方が無いので1週間後の自動キャンセル後にまた注文しなおすか
別に予約特典がついてたわけじゃないし・・・
ただ初回特典が残ってるかが心配だが~経験上、おそらく大丈夫だろうw
それに今週も別の商品が届けられる予定www
これだけは人気商品ゆえ確実に確保したい!
3月1日に受け取れるよな・・・大丈夫かな(´・ω・`)


よし!暇つぶし日記ができた!w
長崎もあと1週間です。
残りの仕事も頑張りたいと思います。んじゃ(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/574-6dcaedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
