fc2ブログ

ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

ハイテンションサンデー!!

昨日はあまりのうれしさにはしゃぎすぎたぜ・・(^^;)
しかし、ホーム観戦4試合目にしての初勝利が5得点の大勝とははしゃがずにはいられないよな

まぁ、昨日の今日でテンション高めで名古屋駅へ
父が溜め込んでいたけどもう使わないというので貰ったビックカメラのポイントでCD・DVD用ケースを購入
いわゆるタダってやつ!?(笑)
まだポイントが結構溜まってる(^^;)
一体、何を買ってたんだろう・・・

そんで、勢いでアニメイト行ってしまった(笑)
人多すぎだよ!というか女子が多いのが驚き・・・
いかにもな人もちらほらいたが・・
そこでまた勢い余ってCD買っちまった(^^;)
金が減る減る日曜日。。。
明日お金下ろさなきゃ('A`)
スポンサーサイト



コメント

名古屋バンザイ!!
最近は部活が忙しくてサッカー見てる暇ないっす
今シーズン中にあと1試合くらいは見ておきたい・・・
応援歌も時代遅れになったらやだし
おれは誕生日のお祝い金で金欠にはなってないっす

部活は休日に多くやりますからね。サッカー見に行けないのは仕方ないと言うのか・・・(^^;)
うまく都合つけてグランパスの応援に行っちゃってくださいな!
誕生日でしたか!おめでとうございます^^
お金は給料からいくらか下ろしたので今は何とかやってけますね
平日は食料以外にあまり使わないけど休日はその分使っちゃいますね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/420-d46dba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground