ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



でかい荷物持ってLet's Go!

昨日でGWは終わりましたが、オレのGWは明日までです
そりゃ~4月の研修中は土日関係なしに出勤してたのですから、
それなりの休みをいただくのは当然です( ̄ー ̄)

まぁ明日は移動日のようなものだから実質の休みは今日まで

岩手から当分の間おさらばじゃな

あさってからは10月からの勤務先である千葉県某所の会社にご挨拶
来週からは愛知県某所の山奥のホテルで1ヶ月以上に及ぶ監禁生活が始まります・・・

4月はPCでインターネットできなかったけど、PHSカード買ったから
このくだらない日記は毎日書けるかも・・・
何かダウンロードするわけでもないし丁度いいかな?
すべて電波が届けばの前提だがな(^^;)

とりあえず研修先への移動が鉄オタのくせに生涯初の東海道新幹線デビュー!(^∇^)
こだまでのんびり約2時間、各駅停車の旅じゃ
少しワクワク(・∀・) 余談だが、スーツケースがパンパン(^^;)
明日持って歩けるのか?
オレ筋力無いのにどうしてたくさん荷物を持ちたがるのだろう
用意周到と考えるか単純にバカと考えるか・・・

でも生きるのに必要なものばかりだし・・・
ゲームはオレのライフラインだし・・・
↑こんな考えだから余計なものが増えるんだよな(^^;)

東京近辺と愛知県付近ででかい荷物持って
フラフラしてる若造はオレとでも思ってください(笑)

コメント

こんにちは!ぐうたら日記のYUNです。
先日はご訪問ありがとうございました。
会社の研修って結構長いことやるんですね。
私は研修って受けたことないのでわからないのですが・・・
でも会社に入ってから、研修とかしっかりしてくれる会社に
すればよかったなって思いました。
頑張ってください!
またよろしければ遊びに来てください!

こんにちは!(^^)
私が就職した会社は9月まで研修です
確かに研修が長いのはうんざりしますが
それだけにしっかりやってくれるので技能や仕事の知識が
身につくのでやはりいいことですね
これからちょこちょこそちらにも遊びに行きたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/341-d57688bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
