ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ストレスが胃に来るタイプ

研修が終わるという開放感で気を緩めすぎて、ここ数日腹痛に悩まされました(^^;)
今まで溜め込んだストレスが一気にきたっぽい

ストレスが胃にくるようでこんなんでこれから社会人をやっていけるのだろうか・・・

やっぱ雨の中試合を待ったのにグランパスが負けたのも追い討ちになっちまったかな(つ∀`)

まぁ今日はすっかり回復しました
今日は初の給料が通帳に記載されて(・∀・)ニヤニヤしたけど
カード忘れて下ろせなかったり、今度は暗証番号忘れて下ろせなかったり・・・
オレってバカじゃ(^ω^;)

PCでちょいと知りたいことがあってPCメーカーに電話したけどちっともつながらん(怒)
3分くらい待ってもタラリラリラリ~♪
客をなめてんのかN○Cよ~(^ω^#)
こっちにも時間が限られてるっつのに!!!
明日も電話してつながったら即文句じゃ!

今度名古屋行くことになるけどPS2をどうするか考え中・・・
今持ってるやつでかいんだよね
そんで名古屋の研修が終わったら配属先へ直行!岩手に戻る暇が無い!
薄いの中古で12,800円だったから買おうかな・・・
そうすれば向こうでウイイレできるし、東京で買ったゲームもできる
てか担当の人が周りに何も無いからPS2でも持って来ればみたいな話してたし・・・
どんだけ山の中なんだ!(゚Д゚;)
携帯の電波もほとんど圏外らしいし・・・

GWが終わったら山の中の要塞に1ヶ月以上も監禁されるとは・・・
鬱じゃ・・・・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/336-3a9ec854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
