ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



時間が足りない

ちょっと書きたくなったので書かせてもらう

やりたいことが多すぎる!
JWE10とWA5の2本のゲームをやらねばならないし、最近ブログだけじゃなくホームページも作ってみたいな~なんて思っていろいろ調べてたりする

しかーし!!

学校の課題が多すぎる!
会社からの通信教育もある!
会社のやつは提出日が来年だから焦ることも無いが、問題は学校の課題

まず、明日学校で電子回路の設計しなければならないし、火曜日もPCの前で表示された英語をひたすら写すという苦痛を受けなければならない
水曜日には工業英語とディジタル信号処理のテストがある
テストってマジでしつけーな
木曜日にも課題を2つ出さなければいけない・・・
そして、とどめの一撃として先週のテストが返されてしまえばオレのテンションがた落ち・・・
そんな状態で課題とかテスト勉強とかやる気なんて起きませんorz

さらに冬休みを1日削って授業時間が足りないから授業とか・・・
なんで25日を学校で過ごさなければならないのか!?
まぁ・・・彼女なんていないからいつだとしても関係ないことだが・・・
あれ?これは24日の話か?どっちでもかまわねーよ!!

それよりもオレに安息の時間をだれか提供してくれ!( ´Д⊂ヽ
時間が足り無すぎる!!

そいえば、回路の授業でサプライズテストがあるとか言ってたな・・・
これからどーしろって言うんだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/237-787a376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
