ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XVを見た目だけUS仕様にしてみた

おばんです。

今日はフットサルに行きましたので足が痛いです~
てか来週いきなり大会参加となw
まぁ~今日のようなフットサルは会社の同僚や子供が混じったりのお遊びで
激しく当たりに行ってないので学生時代の本気モード出せるかどうか分かんねーっす><

さて、昨日は先日届いたUSスバルの純正パーツ「フードプロテクター」取り付けました
フードプロテクター取り付け前

フードプロテクター取り付け後
フロントが引き締まった感じです^^
同じXVでも印象変わりますね。輸入品なのでそう簡単に他の人とも被らないしね!

あとUS仕様ってのが分かるようにステッカーも追加
ステッカー貼り付け前

ステッカー貼付け後
北米仕様 XV CROSSTREK になりました~w
見た目だけUS仕様。中身は完全に日本車の出来上がりwww

新車購入してから約2ヶ月でもうオレ仕様になり始めました
やっぱ他人の車と見た目も一緒な車じゃ面白く無いじゃん?てこって久しぶりのDIYでしたが
無事に出来てホッとしています(^^;)
まぁ~完全にオレの車なので何しようが自由ですから~www


I-401
なお、いつの間にか記号が刻印されてました
分かる人には分かるけどわからない人にはただの文字の羅列です
どんな意味があるのでしょうか?
いつか「きゅ~そくせんこ~」できるのでしょうか・・・?w

ではこれにて~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1813-7ac6b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。