ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



今年初ブログ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

さて、明日からもう仕事ってことですんげー萎えてるところなんですけど
今日はClariSのイベント行ってきました~

まさかのClariS本人がシルエットでしたが出てきたのには驚きでした!
俺としては本人出ないで曲に合わせてなにかやるんだろうな~程度しか考えてなかったので
正直ビビりましたw

生歌はもう一度聴いてみたいですね~
次回のイベントあれば楽しみにしてます^^



さて、新年早々サプライズ頂きましたし、
艦これでも新年1発目の建造で「大鳳」出てきますしで
なんとな~く幸先いいかんじですw

今年も楽しい1年になればいいな~と思います^^

では今日はこれにて~

コメント

お疲れ様でした!

最高のイベントになりましたね!
次のイベントがあれば是非お会いして一緒に盛り上がりたいです!

生歌は凄かったですよね。
逆に僕は何らかの形で本人は出るかなと思ってたのですが、まさか生歌が聴けるとは思いませんでした。
人生で最も興奮しました(笑)

Re: お疲れ様でした!

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすいません(^^;)

2014年いきなり最高の気分です!
サプライズってのはホントにテンション高まりますね~
次のイベントあるときには一緒に楽しみましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1811-bd4b2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
