ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



けいおん!一番くじ 報告

どーも。たまじろうです。

先週予告したとおり昨日から販売が始まった

一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~

のレポをして行きたいと思います~^^

昨日はホビーショップに10時特攻
2番手で引けたのですが、1番手がいきなり50回分くじ引いちゃったので幸先不安に・・・
だけどもその人くじ運が悪かったのか上位賞が殆ど出てなくてホッとする(^^;)

んで~10回引かせてもらったのですが・・・
結果がE,F,G×2,H×6
E賞 中野梓 不思議の国Ver. 1
あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の一番くじ(←前回のレポ)では、約60回引いて最後の最後に振り向いてもらえましたが
今回は違う!!
やはりオレのあずにゃん愛が功を奏したのです^^
そしてきゅんキャラ!
H賞 きゅんキャラ くじ結果
適当に選んだ6個がコレですよwww
ゲットしたあずにゃん
もう幸せ(*´Д`)ハァハァ

これで大変満足して土曜日が終了したのであった

んで今日・・・事前に練っていた計画が実行されました

今回は前回の一番くじでの大散財を反省し、いかに出血を少なく
景品すべてを揃えるかということを考えました
くじは引きたいけどたくさん引けばそのぶん被る景品が増える
そしてただでさえ狭い部屋のスペースを無くし、売却等するにも手間がかかる
・・・という今後のリスクだけはどうしても避けたかったのです(´・ω・`)

なので今回、くじ引きとは別に財力を確実にゲットできるところに集中投入しました
一番くじ不思議の国 A~E賞 不思議の国ブックレット 不思議の国プレート

不思議の国きゅんキャラ HTT5人 不思議の国きゅんキャラ 楽器セットとシークレット

全て1つずつです
おかげで土曜日のくじ引とはほとんど被ることなく全て揃えました
きゅんキャラあずにゃんがいっぱいいますが、
それはオレにとって素晴らしいことなので問題ないですw

てことでE賞2つゲット出来ましたので自力ゲットしたあずにゃんを開封~
不思議の国のあずにゃん 2 不思議の国のあずにゃん 1 不思議の国のあずにゃん 3
あずにゃんかわいいわ~(*´Д`)ハァハァ

ホント俺の嫁はなんでこんなに可愛いの~

てことで今回は事前に計画を練った戦略でけいおん!グッズを確保しました~
全く悪い大人はダメですね(^^;)

それでは今日はこのへんで~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1781-e8cab119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
