ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



冬コミC83行ってきた

おばんですー

今日はコミケ行って来ました

・・・疲れた('A`)

今日はこの一言に尽きます

それでは状況説明しながら戦利品を紹介しようと思います

早朝4時半  知人の車でビックサイト近くまで送ってもらう
早朝5時   企業待機列に並ぶ。寒すぎる((((;゚Д゚))))ブルブル
朝7時くらい すでにネットが危うくなるw
10時    開場。同士と別れタムスターレコードに並ぶ

ここからが本当の地獄だった・・・

オレの前で列が切られ、屋上の広場へ連れてかれたら1時間ばかり放置プレイ
結局、12時前に買うことになり同士の目的の物は買えたのだが
オレの目的であるガルパンが売り切れてしまいあまり買えなかった(´・ω・`)ショボーン
その間に同士が目的の物販終わっちゃったので、
同士のご厚意によりGEE行ってあずにゃんパーカー買いにいってもらう

オレはそのまま京アニ列に並ぶ

まさかの地獄だった( ゚д゚)

12時頃に並び購入が15時までかかるという3時間待ち状態・・・
この間にスマホがバッテリー20%台になって危なくなったのでツイートをやめる
(そもそもネットが繋がらなくてつぶやけてなかったw)
さらに待機から2時間過ぎて寒くなってきてトイレ行きたくなる始末。
さすがに危機を感じたので物販終わった同士に列変わってもらってトイレ行ったり・・・

今回は散々でしたわ('A`)ヴァー

しかも有明にいた時間の9割方を待機時間に潰すという最悪の事態
他の企業なんて全く見ることなく終わりました

特に京アニが牛歩だったのは想定外でした
今回はけいおん!、中二病、氷菓と人気ぶりをオレのサッカー的感覚で表すと

2トップ1シャドー(トップ下とも言う)

2トップ(けいおん!、中二病)の後ろから1シャドー(氷菓)が飛び出してくるような
攻撃的な布陣だったので、案の定2トップは完売が早かったですな~
あとレジが3つだけってのも捌ききれず牛歩の要因になってましたね~
京アニでの戦利品としてはけいおん!、中二病セットは買えたので満足してますが
けいおん!C83セット 中二病C83セット

特にメインターゲットだったけいおん!を無事に確保できてホッとしております
ここまで焦ったのもさいたまスーパーアリーナで行われた
けいおん!ライブ物販以来かもしれません ← 当時の記事はコチラ

けいおん!セットですが、すべての版権絵が書籍と
ディスクに詰まっておりもう見てるだけで癒されます
壁紙も1枚に絞れないから日替わりで気分で選ぶと思いますw

さて、ガルパン関係ですが同士の協力でセットは確保できました
ガルパンセットとグッズ
オレが並んだ物販では設定資料集が欲しかったのですが、
待機列放置プレイの間に売り切れてしまい買えずじまい(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、ピンバッジ、クリアファイルセット、鹿島臨海鉄道の記念乗車券で済ませました

ざっとはこんな感じでしょうか。
今日はホントに疲れたので文章めちゃくちゃかも知れませんが・・・

次回以降は企業でもけいおん!グッズ減ってくるかもしれないので、早朝から並ぶかどうかは
商品&ハマったアニメ次第かもしれませんな

さてさて、明日というか今日の夕方には帰省します
実家が光になったということでネットはましになるかもしれないので
年越しの挨拶は大晦日までにできたらいいなーw

それでは今日はこのへんでー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1759-a44de490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
