ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギ観たりファンネル景品眺めたり

まいどまいど1週間ぶりのブログです。

今回の土日は土曜日にオタ充して日曜日の今日は引きこもりという
間逆な生活しましたw

てこってメインは昨日のお話

順を追って書いていきます

まずはアキバで先週行われた電撃祭りに
ファンネルしていただいた友人からパンツ本を受け取る
紐パン本 梢さん
まぁ~こないだの縞パン本と同様になれる!SE目的という変態思考なのですが~
梢さんに襲われたらもうダメになるかもしれない・・・w

お次に映画館へ移動し待望の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編後編連続視聴へ
まどマギポスター
ここでファンネル2号と合流w
ファンネルの品は後ほど・・・
まどマギサイン色紙
サイン置いてありました。コレが見れたのはラッキーですわ~

そんでピザとポテト買って映画を視聴
2時半から夜7時までの4時間半映画漬けになりました~
連続で映画見るのは初めてですわ~w
前編パンフとポストカード 後編パンフとポストカード
前編・後編のパンフとポストカードです
会社の後輩が杏子ちゃん好きだから自慢すっかなwww

簡単な感想を書きますと、見た人から聞いた通り総集編なのは間違い無いですね
ただTV版の映像流用かと言ったら全く違くて所々似てるようで作画が違うんですよね~
あと素晴らしい音響でClariSのコネクトとルミナス聴けたのは耳が幸せですわw

お次に~ファンネル2号から手に入れた俺妹×千葉モノレールコラボ記念きっぷ
コラボ記念きっぷ きりりん&黒猫の名刺
しかも限定で実際の名刺デザインというキリリンと黒猫の名刺ですww
桐乃と黒猫の立ってる場所・・・見覚えがあるぞ!?

てかこの2人が実際に働いているならオレ即転職するぜwww
2人にこき使われるんだ!!(*´Д`)←

さて中身ですがこんな感じです
中身 五更瑠璃Ver きりりんの定期
切符は実際に使えるそうですw
まぁ~使いませんがねwww

で~どうもきりりんVerと黒猫Verがあったそうで2つ手に入れてます
違いというのは定期の名義だとさw
それ以外はシリアルナンバーくらいでデザインは一緒ですw

ざっと昨日はこんな感じでした~
で~今日はというと寒いし雨降りでグダグダw
こんな時にZOE HDEditionやりたいのだがPS3が逝ってしまった・・・
新型PS3即注文したのに当日配送されなくて今日届かないしマジね
会社で英語使ってる場合じゃないよ楽○さんよー

さて、寒いし今日は一人鍋で温まりますわ~

てこって今日はこのへんで。また来週~(たぶんw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1750-31761da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。