ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



沖縄2泊3日の旅

まいどまいどのたまじろうです。こんぬつわ

ツイッター初めてからすっかりさっぱり放置気味なブログですが
今日はいつもよりボリューム増しですよ!

てなわけでツイッターでもぼやいていたのですが20日から今日22日まで
沖縄に社員旅行行って来ましたー!!
早速ですがこの3日間の旅行記をまとめまする

1日目('A`)ノシ

朝5時起床の7時半羽田集合
はえ~よ。だり~よ。電撃祭り行きたかったよとかなりヤル気でない状態で羽田到着
上司は旅行だからと朝8時からビール飲んで顔真っ赤にしてたw

そんでポケモンジェット乗って沖縄へ連れ去られるw
ポケモンジェット
到着後昼飯を食って、ガンガラーの谷へ
沖縄のこと無知で来たのでなんかゲームのダンジョンかと思ったw
と思ったらまじでダンジョンだったwww
鍾乳洞 ランタン
鍾乳洞をくぐり抜け暗いところはランタンで明かりを確保w
インディージョーンズかよとw

ダンジョンを無事脱出してブルーシールアイス食って体力回復させて
ニライカナイ橋(↓写真)を渡り宿泊先へと向かいました
ニライカナイ橋
ここで先発組と宴会し国際通りで二次会
そんで長い夜を過ごし1日目終了w

2日目( ´∀`)
この日は美ら海水族館行きました
美ら海水族館
修学旅行生がいっぱいいました
イチャイチャカポー何組かいました。リア充め!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて、水族館ですが熱帯魚やマナティーがおりました~
熱帯魚 マナティー
でっかい水槽に大きいマンタもいましたがオレのレンズでは収まりきらなかったw
この時ほど広角レンズとかが必要だな~と

んですぐそばの海
遠目からの海 海岸沿いの海
最近見た幕張の海とは比べ物にならねぇな・・・
透明度が半端ない

今まで見てきた海で最高にきれいだったぜ

次にフルーツランドとやらへ移動
とりw
まぁ植物園と鳥園のようなとこです
南国っぽい鳥いっぱい飛び回ってました
写真の鳥なんて名前だっけ・・・?

ホテルに戻って国際通りの市場で食事
その後後輩と土産買ったりカラオケでアニソン歌いまくったw

んで~買ったおみやげ
もえちんとちんこすこう
ひねくれてるから普通じゃねぇよwww
ダジャレだし。萌狙ってるしwww
だがしかし・・・オレは・・・メガネ萌えじゃないんだッ!!(・ω・´;)


3日目(゚∀゚)
いきなりブランド品扱った免税店連れてかれました
もちろん興味が全くないし気になった腕時計は0の数が1つ2つ多いし・・・
家電やパソコン、サブカル系なら多少は頑張ったかもしれないw

次に首里城&守礼門
首里城 守礼門
守礼門だけデータがやたらでかいので画像小さいです。サーセン
もちろんオレの想像より守礼門大きくなかったのでちょっと(´・ω・`)ショボーン
ここでも修学旅行生がイチャイチャしてたよ。リア充ばk(ry

そして目の前でペッパーをくるくるジャグリングしながらステーキ焼いてくれる
レストラン行って昼食べて千葉に帰って来ました~

明日からズバリ「げんじつ!」なわけですけど~
最初はめんどくせーとか電撃祭り行きてーとウダウダ言うておりましたが
なんだかんだで楽しい3日間を過ごすことができました~
ホントはもっといろいろ写真とか書きたいこともあるんですけど
とんでもない量になるのでかなり抑えこんでます(^^;)
アキバなどサブカルな毎日と違って自然や歴史を見る知ることができて
とても良かったです^^
暑かったけど真夏よりかはちょうどよかったしとても過ごしやすかったです~
個人的には美ら海水族館マジでオススメです!

さて~長くなりましたがこのへんで!
それではまた~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1749-9f2f01e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
