ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



放課後ティータイムナビを車につけてみた

毎度、たまじろうです。

今日はテレビのアンテナ点検ということで業者が来たのだが
ケーブルテレビ勧誘がウザンヌ(じょしらく最終回のキャラ)並にウザかった
AT-X見れるとかAV見れるとか・・・

月々約5,000円払ってそれだけみるのはものすごく無駄なので断ったが~
今のところマジでけいおん!とじょしらく見れれば満足なのです( ー`дー´)キリッ

さてさて・・・
前回到着したけいおん!カーナビ車に実際に取り付けてみました
けいおん!カーナビ取り付け写真
HDD楽ナビあるのでこれでカーナビは2つですw
てかダッシュボードがやたら賑やかになりましたwww
地図は無論けいおん!の方が新しいのですが~
東京ゲートブリッジは入ってなかった( ゚д゚)

マップキャラはもちろんあずにゃんにしてひと通り走ってみましたが~
ナビを設定しないと普段無口なんですね(^^;)
楽ナビは設定しなくても「右折専用レーンがあります」等
しょっちゅう喋ってくるので逆に驚きましたw

今度はどっか設定してナビゲートしてもらおうかしらん♪

まぁ~動画見れるようなのでマイクロSDに動画入れて見入ったら・・・死ぬなw

てか、車検通してから1ヶ月しか経ってないがやっぱ新車乗りたいな~
久しぶりにマニュアル運転したい気持ちもあるし、
当時の癖でシフトレバーに意味もなく左手置きっぱなしのオレなのだが
最新テクノロジーを体験したいという気持ちもあったり
スバルのiSightどんなもんなんだろう~

引っ越したら車買い換えようと思ってたけど会社で借りてるマンション出るには
手続きめんどくさそうで・・・

とりあえず車は年度末が一番買いどきなのでその時まではモビリオスパイク乗るわ~
んじゃ~今日はこのへんで~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1745-25c364a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
