ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン行ったり、ドライブしたり

おばんです。
1週間ぶりのブログでござます

今週は出張で現場責任者になったものだから非常に大変でした~
来週も3日間予定あるし月末なので余計に大変です
加えていつもの仕事だから・・・オレ生きて乗り越えられるかな(^^;)

さて、そんな大変な毎日でもステクロことスティールクロニクルは
ほぼ毎日戦場に赴いておりますw
ユンちゃんマジ可愛い(*´Д`)
そしてキャラに合わないくらい重火力マシンでガトリングをぶちまける
これで虫達が朽ちるざまを見てると気分がイイっすね

てな感じで今日もステクロやったりドライブで幕張行って
青い空・海を眺めてボッチ気分を味わってみたり(´・ω・`)
いつも綺麗だと思うのだが今日は特に綺麗だったよ

んで~いつものことながらけいおん!グッズがまた来ました
ぬいぐるみストラップ
このデカさでストラップですよwww
マジ驚きのデカさwww
リッちゃんバースデーで買ったのだが、
カードは抽選の方なのであとは天に祈るのみって感じかなw

次のけいおん!関連の誕生日は11月11日。
オレのあずにゃんですね?( ̄ー ̄)
嫁のためなら本気を出そうw

ま~大したことしてないんだけど、今日もこのへんで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1735-d000b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。