ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ファミマミクさん

こんぬつわ。たまじろうです。

今日はアキバ行きました。
まぁ~だいたい想像ついていたのですが、
もう中古ショップにはファミマミクさんフィギュアなどが並べられておりました。

んで~昨日書いたように散々今後のリスク(主にお金に関して)を検討した結果・・・
A賞 ファミマミクさん
買っちゃいました~(゚∀゚)

お値段16,800円也w

他のお店と比べて、自分が回ったお店の中では一番安かったです。
他のお店は2万円前後がデフォでしたからな
てか別の店ではB賞がこの値段で売ってたりとかでワロエナイ状況だったし・・・
B賞この値段ではさすがに買えんよ(・ω・`)

さて、いつもならもっと安くなってから~とか考えてしまうのですが
今週始まるくじに1回800円使って要らない賞を積み重ねるよりも20回分のくじを空にして
確実にA賞をゲットする。
つまり購入という手段のほうが今後絶対に起きるA賞欲しさの物欲。
欲望開放による無駄使いというリスク回避をさせてもらいました
もちろん1回のくじで当てたらこっちのほうがはるかに無駄使いですが、
運に頼ることはできないし計算もできないので。

くじ開始しても焦っていろいろな店を巡る時間の浪費も避けられるし
いろいろな意味で買ってよかったと思ってます。

稲葉んに罵られないのは残念ですが・・・←

でもしばらくは箱開けないつもりです。なんかもったいないので(^^;)
ファミマミクさんアップ

んでその他の買い物
G賞 シークレット
中身分かる状態でしたのでシークレット買いました
やっぱりファミマミクさんでしたwww
かわいいので満足^^

んで、けいおん!
ゆいあず LON
ロンドンのLONを表現してます
このシリーズは揃えたいとこですな

うむ。くじは引く方も景品の方も満足したのでもういいかな~
卑怯くさい方法だけど、今のオレは欲望開放したらけいおん!くじの時みたいに
見境なく、くじを引きまくるだろうしさw
そうなると今度こそオレの部屋の底が抜ける・・・

今日もお金使いすぎたが満足してるので良しとする^^

ではでは、明日は朝から出張なので氷菓見たら寝るとしようかな
てこって今日はコレにて~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1734-19a883d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
