ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



夏コミ戦闘報告

毎度お世話になっております。たまじろうです

はてさて、昨日はコミケ&アキバ行ってヲタライフを満喫し、今日は14時過ぎまで爆睡w
あっという間に連休の2日を浪費してしまったような気がします(´・ω・`)ショボーン

それはさておき、昨日の戦利品をご紹介するといたしましょう!

夏コミは初参加だったので熱中症とか不安要素は多々あったがなんとか乗り越えられたよw

朝の待機中も10日発売したばかりの「なれる!SE 目からウロコの?客先常駐術」読んでた
なれる! SE7 目からうろこの?客先常駐術 (電撃文庫)なれる! SE7 目からうろこの?客先常駐術 (電撃文庫)
(2012/08/10)
夏海公司

商品詳細を見る

今回ブラック過ぎて泣けるよ
ホント客先での仕事は制限かかりまくるからやりづらいです

それでは獲得順に説明します
まずは京アニ。約30分ほど並んで買った
けいおん!セット 紙袋デザイン

画集の中身 設定資料の中身 メタルチャームC82限定ゆいあず!

これは、けいおん!好きなら買わなきゃ損だわ
もはやこのためだけにコミケ行ったも同然というか
最初にコミケ行ったキッカケも京アニだからホント京アニさん恐ろしすw

続けてスタチャで「じょしらく」セット買おうとしたら~
売り切れてるとか予想外です(´・ω・`)ショボーン
袋持ってる人いなかったから初日で消えたのかもな・・・

んでコスパへ
列自体なかったのでのんびり買えたw
扇子やらタオルやらシャツやら

あずにゃんランチセット スプーンとフォーク

今回は目的はっきりしてます
あずにゃんを買い占めるw

んでもって~けいおん!が生まれた芳文社へ
芳文社
ここも列形成殆ど無くすぐ買えた
メインは中心のけいおん!だけど袋ほしさでもう左右2冊買ったw←

その次にセガ
10分程度ならんだがあっさり買えた
バーチャロン ワンマンレスキュー
久しぶりのバーチャロン!
新作でないかな~

以上がオレが並んで買ったものでございます

はてさて・・・TBSでもグッズ売ってたのですが並びませんでした

なぜかって言うと一緒に行った後輩にファンネルしてもらったから(ノ∀`)
TBSのけいおん!セット ヨーロッパ風鈴
写真左のセットだけをお願いしたのだが風鈴も買ってきてくれましたw
ホントできた後輩を持って嬉しいです(´Д⊂

ヨーロッパ風鈴どこに飾ろうかね?
外じゃ不安だし~でもって屋内だとまず揺れないし音鳴らないし・・・

とりま以上がオレの戦利品の全てでございます!(`・ω・´)シャキーン
しめて~5万弱!!おうふっ!

いつものことだが企業だけです。同人の東や西の1階とか行ってないです

次にアキバへ移動

いろいろウロウロしてコトブキヤで化物語のラバーストラップと
映画けいおん!タグを2つ買った
火憐&月火
テキトーに選んでコレとか出来過ぎてるだろwww
さすがファイヤーシスターズの結束力www
映画けいおん!メタルタグ
そして、我が嫁あずにゃん!
いつでもそばに来てくれるなんていい子やね~

さらに帰宅後・・・

「銀の翼にのぞみを乗せて、灯せ平和の青信号
 勇者特急マイトガイン 定刻通りにただ今到着!!」

マイトガインアップ マイトガイン全景

オレにとって最高の勇者ロボ!
オレがアニオタ&鉄オタになってしまったキッカケになったといってもいい!!
マジカッケーな~
このままマイトカイザーとかグレートマイトガイン出してくれんかな~
あえてサブのガードダイバーとかトライボンバーかバトルボンバーでもいいよ^^

なんなら別の勇者。エクスカイザーやダ・ガーンやジェイデッカーでもいいです!!
てか出してくださいホントお願いします

いや~昨日はホント充実した1日でした~
逆に今日は寝過ぎて何も出来んかった(´Д⊂グスン

明日は車検から車が帰ってくるはず・・・
手元に戻ったらドライブでもしよっかな~

ではでは今日はコレにて~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1731-0d0e8bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
