ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



ニャル子イベ参戦&聖地巡礼決定!

今週から夏アニメが始まりまた深夜の楽しみが増えつつありますw

今のところ個人的に「じょしらく」が一番おもしろいです
今日見ることになるSAOやココロコネクトも楽しみです^^

さて・・・
8月5日に這いよれ!ニャル子さんのイベントが行われるのだが
チケット当たったので参加が決まりました!!

しかも昼夜両方というとんでも工程www
どっちか当たればいいだろうと思ってたらまさかの両方www
けいおん!以外当たったためしないから今回も落ちるだろうと思ってたが驚きです!
ま~渋谷に這いよって (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! とやってきますw

ところで、サイリウム持ってくとしたら何色かな~?
白(ニャル子さん)、赤(クー子)、黄色(ハスター)etcってとこかな~
ま~近くなったら準備しよう

あとあと、来週ついに

聖地巡礼することに決めました!!

豊郷&京都行ってきます!(`・ω・´)ゞ
1泊2日でじっくり堪能してこようかと思います~
やはり映画けいおん!BD発売前に聖地巡礼して士気を高めておきたいと思いましてw

いや~すごく楽しみだ^^

では、今日はこのへんで~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1720-92551b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
