ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



スカイツリー

今日は会社の設定で休日になりました!
ホントは月曜だったけど、出張入っちゃたのでね

まぁ~今回に限っては天気予報が土日月と雨模様なので
今日からに変わって良かったかもしれないっす

てこって、晴れた休日&平日を有効活用しようと思い
初めて東京スカイツリー行って来ました!!
スカイツリー
♪キルミーベイベードーーーン!!!
キルミーopとは無関係っす。ドーーーンと言いたくてついでに言ってみただけですwww

アキバ行くときよく電車から眺めておりましたが、こんな近くは初めてですw
てかマジで634(むさし)でけーなおいww
んで、望遠レンズでどこまで近づけるか頑張ってみた
スカイツリー 望遠レンズ使用
ちょっと一眼レフのホワイトバランス設定ミスったかもw
お空まっ白だしw
それとも撮った時たまたま雲かかったかな?
覚えてないし気にしないでおこうw

それにしてもやはりオープンしたばかりだからか平日なのに老若男女人多すぎだったwww
ボッチは確実にオレだけだったな '`,、('∀`) '`,、

さて、目的の物を買いに行く
スカイツリーの天国
「こっ、ここは天国ですか!?」(澪ボイス)

マジで天国だった。全部欲しいと思った。
さすがに無理だし、持ってるものも多いのでコラボグッズだけ買うことに
メタルキーホルダーりつむぎ
メタルキーホルダーはりつむぎだけだった・・・

あずにゃん・・・(´・ω・`)ショボーン

いつか必ず迎えに行くよ!(`・ω・´)シャキーン

それにしても、ホントけいおん!売り場にはオレのようなやつだけじゃなく
ちっちゃい子供、リア充(氏ね)、おばあちゃんetc
特におばあちゃん二人組がけいおん!グッズ眺めながら話ししてるのはマジビビったw
ホント広く愛される作品になって、オレはほんと嬉しいです
けいおん!の人気を改めて知りました~

買い物済ませアキバへ移動
せっかくなのでとうきょうスカイツリー駅から浅草経由で行くことにする
とうきょうスカイツリー駅
ホーム行ったら100系スペーシアいた
スペーシア「雅」編成
「雅(みやび)」編成ですね
塗装はきれいでした
うん。塗装よくてもやはり古臭さは否めない・・・

んで~浅草から銀座線乗ったら新型車両1000系いたので乗りましたよ
写真撮りたかったけど、発車ギリギリで撮れんかった(´・ω・`)ショボーン
電車クリアファイル
てこって、イメージ写真として上写真(ツイッターで上げた写真の流用w)
内装・外装共にきれいでした
さすが新型車両!

あとはいつも通りアキバふらふらしての帰宅でした
平日のアキバは歩きやすいので好きですね~

さ~さ、今日買ったものですよー
けいおん!スカイツリーコラボグッズ
みんなかわいいな~(*´ω`*)
絵を眺めるだけでほっこりします~
また、行きたいなースカイツリー。もちろんいつかは登ってみたいとこです
(だが、まずはけいおん!コラボグッズの制覇をゲフンゲフン・・・)

明日あさっては雨模様だから出かける予定はなし
アニメやゲーム三昧かな~

ではでは、今日のとこはこのへんで!(`・ω・´)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1714-e4a55c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スカイツリー】

今日は会社の設定で休日になりました!ホントは月曜だったけど、出張入っちゃたのでねまぁ~今回に限っては天気予報が土日月と雨模様なので今日からに変わって良かったかもしれない...

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
