ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



M.O.G.E.R.A.

さ~て、昨日話した通り週休1日な今月

今日はたっぷりアキバを満喫してきました
今日のメインターゲットは、先週始まったローソンフェア商品探し
(特にぬいぐるみ)

・・・だがしかし、ちっとも商品でてない(´・ω・`)ショボーン
唯ちゃん1体見つけたけど、3,500円は高すぎるでよ~

やはり、けいおん!関連は大量にゲットしておりますが
ローソン絡みはさっぱりなのは相変わらずなようです・・・


気を取り直してそれ以外をふらふら買い物
MOGERA
「ゴジラVSスペースゴジラ」に登場するM.O.G.E.R.A.(正式名称略w)ですぞ!
MOGERAを見上げてみた
地上から見上げたらこんな感じなんだろうかw
個人的にはランドモゲラー(戦車)とスターファルコン(戦闘機)に分割してみたいところwww
このカクカクトゲトゲしたデザインが大好きなのです!!

映画当時は8歳くらいかな?
まさか18年経って立体化とか前のメカゴジラもそうだけどマジうれしいよ^^

他の買い物~
先に書いたようにぬいぐるみ欲しかったんだけどこっち見つけたので勢いで買った
くったり唯ちゃん
これも当時ローソン行ったら狩られた後だったのよね~
ま~まったりあずにゃんと後で並べと来ますw

んで~、「なれる!SE」と「俺妹」10巻と会社の昼休み時間に読書してたのですが、
こないだ読み終えたので新しい本買った
今日買ったラノベと思われる本
今ハマっております「這いよれ!ニャル子さん」2冊と「氷菓」買った
どっちから読んでいこうかね~(^^;)

さて、M.O.G.E.R.A.で遊びながらのんびりしよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1704-bed59da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
