ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



映画フィルム4枚目!

今日は新宿&アキバ行きました

いつものアキバに映画見る目的で新宿が加わっただけで何も変わらんのですがねwww

まずは~新宿編!
11時30分に新宿ピカデリー到着
これでかれこれ12回目でございます
リピートポイントシート
もちろん第3弾ポスカもらいました
昨日のイクスピアリと合わせて2枚目www
第3弾ポスカ2枚目w
先週の第2弾の分を取り戻したぜw
それにしてもなんとま~まさかオモテ面が埋まるまで観るとは思いませんでしたwww
前売り券もまだ3枚残ってるんで、ここまで来たら2月中に使い切ってフィルム5枚目を目指そう!(`・ω・´)シャキーン

てこって~復活した映画フィルムと交換!
すでにTwitterには簡単にアップさせて頂きましたが~
デジ一のビックリ画質でご覧あれ~
フィルム4枚目
今までと違うのは、このフィルムが映画館で使用された本物の映画用てこと!
左側のグニャグニャした線は、音声データでござる!!
オレ貰ったフィルムはどこも動いてないので
場面としては澪が「今、漢字で言った・・・」の前。
つまり、唯&律がさわちゃんに脅されてるw場面と思われる
これで貰ったフィルム全てHTTメンバーが入ってる記録更新!
しかも、見切れずにしっかりとwww
4枚連続とはオレも「けいおん!の神」に愛されておりますねwww
過去3枚見たい人は過去記事見てくだしあ

さて、新宿東口は、社会人になって初めて味わったボッタクリ現場で居心地が悪いので
お金ボラれる前にそそくさとお庭のアキバへ移動

いや~アキバは居心地がいいですね~w

コトブキヤで先週売り切れてたかっとぶくろ?の第9,10弾と京アニチャーム(全て映画Ver)買いました
かっとぶくろ?第9,10弾&京アニチャーム
ちっちゃい箱なのにこれで18,000円なんだからオレの財布もぶっ飛ぶわなwww

とりま中身はですね~こんな感じ
京アニチャーム
かっとぶくろ?はSランクだけにします
かっとぶくろ?第9弾Sランク かっとぶくろ?第10弾Sランク
第1弾以来の豆コンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中身としてはロンドン2日目~野外ライブのお誘いまで
結構本編からカットされてる内容あったよ
ぜひ、映像化してBDに入れて欲しいものだ

これで第1弾~10弾まで全部箱買いしてしまったわけだがw
冊子かなんかにまとめないとな。今のとこ全部箱にしまってるしw
来週にでもトレーディングカード収納するファイル買うことにしよう

今日もけいおん!な1日でございました~
明日から現実に戻されるのは辛いが、メリハリってのはきっちりつけると気が楽になりますな
さ~てゲームしてアニメ見て寝るとしよう(・ω・)シ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1676-c77c3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
