ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



けいおん!フィギュア購入の旅

今日は集団でアキバ散策してきました

オレの財布には3人の諭吉を中心に十分な弾丸が入っている・・・はずでした

約5万くらいの消費でした(ノ∀`)アチャー
買い物途中にATM行くハメになるとは・・・
日本経済に大貢献ですねwww

さて~今日の戦績行くよ~!
まずは~リッちゃん!!(`・ω・´)シャキーン
ジャージリッちゃん
ジャージリッちゃん欲しかったんだよね~><
かなり諦めてたんだけど、たまたま入った店で売ってたので買いましたww

次に「すぴこっと」というしゃべるミニフィギュア。新作っぽい
けいおん!!すぴこっと その1 けいおん!!すぴこっと その2
無論、箱買いですwww
大人買いバンジャーイ

そでもて、電撃ホビーの懸賞かなんかであろう限定のあずにゃんフィギュア
電撃ホビーのあずにゃん
とりあえず、今日の最高値www
諭吉一人じゃ買えないシロモノだよ~(ノ∀`)

ラストにキュンキャラ一族
けいおん!4人組 キュンキャラ クリスマス
左の写真は、当時のくじで当たらなかったので買った
てかキュンキャラは、A賞のでかいサワちゃんしか当たらなかったんだよな(^^;)

右の写真は、唯、澪、ムギを今日買いました
これで5人揃ってクリスm・・・

こんなに買ったけど、コレクションケースギリギリ入ったよw
戦力外(オレ的に箱に戻す意)出さずにすんだよ
箱押入れに積んでるから、出すのもしまうのもめんどいからなw

それにしても、今日は欲しかったフィギュアが大量に買えてよかったよ
「欲しい時が買いとき」とは、どこぞのショップの宣伝文句のとおりだねwww
これで先週のストレスを発散できたな!
ただ、明日でストレス満タンになるだろうけど・・・

今日はたのしい買い物日和でした~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1671-6662b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
