ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



映画けいおん!フィルム3枚目もらってきた

2週間オタク生活ができないとなると、オタクとしたら致命傷なのかもしれません

昨日、今日はその反動が出た週末でしたw

昨日は2週間ぶりの映画けいおん!観賞
ご近所が20日で終わっちゃったので、もう電車移動しか手段無いので手近なとこ行きました
フィルム交換もやってるとの情報だったが、行ったら終わってたっていう・・・(´・ω・`)ショボーン

で~昨日の飲み会の2次会カラオケで「Singing!」歌った
とりあえず、オタクじゃない先輩にいい歌だと評価してもらえたよ!
だがしかし、人が気持ちよく歌ってるのに後輩が大声でハモるんじゃねぇ!!
オレの美声が消えるじゃねーか!!(゚Д゚)


まぁ~それはさておき・・・

今日の話

映画の半券がトータル9枚になり、フィルム3枚目取得のために朝から成田へ移動
雨だろうともう関係ないね!(`・ω・´)シャキーン
移動時間ではさいたま新都心行った時と大して変わらないというw

んで~情報通りにフィルム交換できたぜ!!^^
唯ちゃんとオカルト研
唯ちゃんの顔じゃなくて、マフラーの顔にピント合っちゃったw だが気にしないw

今回のこうかんでまぁ~最後になると思うんで~今までもらったフィルムのおさらい
今回もらたフィルムが唯ちゃんとオカルト研の会話シーンなのでロンドン出発前でござる

んで~初めてもらったフィルムがあずキャットが流行っちゃったシーンw
あずキャット
これロンドン卒業旅行中

で~ロンドンから帰国し~天使にふれたよ!演奏中
天使にふれたよ!唯
まぁ~全部軽音部の顔写ってるし話の前・中・後が揃ってるから十分だな
なにげに全部唯ちゃん写ってるしw

それにしても、フィルム写真何回目のアップだってなw
いやまぁ~自慢したいんですよ '`,、('∀`) '`,、

んで~午後はアキバへ
コトブキヤでこないだ買えなかったかっとぶくろ?あずにゃんをゲット
かっとぶくろ?第8弾
まぁ~不安だったんで京アニでも1箱確保してるんですけどww
中身は後で確認する

で~個人的に今キルミーベイベーハマってましてね
芳文社のマンガでは、けいおん!の次に好きだったりします
んで~買っちゃった~www
キルミーベイベーCD キルミーベイベー原作
原作持ってなかったし、CDもどれにしようか迷って全部買いwww
曲聴いたけど、いい歌だなー(棒)(´・∀・`)

ただでさえ電波でウザイOP曲がリミックス版は半端無くウザイwww
だって、曲名に起版のリミックス「キルミーのベイベー!のさらにウザいやつ」ってあるんだぜwww
名前のとおりウザイしさwww

承版に入ってる「キルミーのベイベー!のウザくないやつ」も結局ウザイしwww

ま~後悔はしてないっすよw
この程度のムダ使いなんて、いつぞや経験した夜の新宿でのムダ使いと比べたら屁でもねぇ

とりま、ソーニャちゃんかわいいです(*´Д`)


さて~、かっとぶくろ?確認して、キルミーベイベー原作読んで輪廻のラグランジェ待機かな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1669-e501de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
