ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



映画けいおん!大ヒット御礼舞台挨拶レポ

おばんどす

今日は以前報告のとおり、
意気揚々と映画「けいおん!」大ヒット御礼舞台挨拶行って来ました~

てことで、わけわからん長文のレポしていきます~が!

舞台挨拶にたどり着くまでにオレには悲劇が待ち受けていたのです・・・

飯食って気合入れるための栄養ドリンクを飲んで準備を整える

上野まで行きつき、ニューデイズでお茶買うときに気づく!

「ズボンに財布がない!?」Σ(゚д゚lll)

モバイルスイカで難を逃れたものの、ここで楽しみから一転してしまう・・・が
栄養ドリンクで緩くなったお腹を癒すために、
出発直前にトイレで財布が引っ掛かりズボンから取ったことを思い出す
家なら大丈夫と思いそのままさいたま新都心に向かう

そんな悲劇があったものの内部侵入し、まず正月から展示されているポスターを撮る
無論、写真はデジタル一眼レフ様だ!!(`・ω・´)シャキーン
正月ポスター
デジタル一眼レフ持ってるのオレくらいしかいなかったなw

そして、映画館に入ると席は入場通路の上で端っこでした
CWM!!のアリーナAと近い感じかな~と思いながら映画はまったり見ることができました^^

んで、いよいよ舞台挨拶
オレのいた側の通路から声優3名(豊崎愛生、寿美菜子、竹達彩奈)が登場!!
いきなり間近で見れたww
話の内容としては、ロケ弁の話とか3人が劇中うるっと来た話、やむなくカットされてしまったシーンなどなど

覚えてる範囲だが、うるっと来た話
豊崎・・・天使にふれたよ!演奏直前の4人が屋上で走るシーン
寿  ・・・さわちゃんが教室ライブへの掘込先生の侵入を阻止するシーン
竹達・・・天使にふれたよ!演奏中の先輩4人の回想シーン

カットされたシーンは、ゆいあずの掛け合いが多いらしい(飛行機搭乗中など)

ざっと、こんな感じです

3人がかわいすぎてガン見しまくってたので、あまり話が入って来てないです(^^;)

あ~あとは、ピカシャ(日笠陽子)が感動のあまりしょっちゅう泣いてしまうので
シュガ(佐藤聡美)が大量のティッシュを渡しているなんて話もありましたw

で~退場する時
退場するときもオレのとこ来てくれたので、目立ったカッコしてないけど
気づくかな~と思い必死に手を振ってたら~

愛生ちゃんと目が合いました!
オレに向かって手を振ってくれました!!(*´Д`)ノシ


愛生ちゃんと目が合って、
オレに手を振ってくれました!!(*´Д`)ノシ


※大事なことなので2回言いました

思い込みだと思われても上等だ!!
オレは、あの一瞬の出来事を脳内HDDに高画質録画したぞ!!
ニーソで絶対領域とかもう最高だよ!!
たった、20分くらいの舞台挨拶だったけど財布忘れたのなんてもうそっちのけに楽しんじゃいましたw

んで、劇場出ると朝見たポスターに3人のサインが!!
正月ポスター サイン入り
ここに書いてるのを見ると愛生ちゃんの2012年最初のサインだそうな

最高に楽しんで~さっさと帰宅。
行方不明だった財布は案の定トイレに放置されていましたwww

てなわけで、朝から腹が緩くなってトイレに財布放置したりと今日はやらかしてしまったが楽しい1日でした

次のけいおん!イベントがあるのか分からないし、これで最後になるかもだけど
次があるなら5人揃ったライブとか~観たいな~と思ってしまう

もしよろしければ次のイベント頼みます関係者様!!m(_ _)m

てこって、わけわからん舞台挨拶レポ終了です

明日は、財布忘れて行けなかったアキバをぶらりとするとしよう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1664-3bbda138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
