ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



2枚目のフィルムゲット!!

今日は久々に土曜日休みだったので朝から映画けいおん!行きましたw

これで、かれこれ6回目の視聴ですwww
さすがに朝早く起きて行ったから、ちと眠かったです(^^;)
でもでも、ムギちゃんポスカとフィルムをゲットすることができました
ではでは、いざゆけオレの神フィルム!!(`・ω・´)
天使にふれたよ!唯
先週買った一眼レフ用マクロレンズの実力やばすぎだろwww
ここまでくっきりはっきりとはすごすぎるwww
すごすぎて、細かい埃も写っとるが(ノ∀`)アチャー

そんなことよりも、まず手に入れたフィルムだよ!
映画館の店員さんが厳重な事務所からもってきた1枚がこれだからな
くじ運とかそんなレベルじゃないよ
ネタバレですけど、天使にふれたよ!の1シーンです
先輩4人があずにゃんの為に作った曲を歌う。。。感動的じゃないですか~
だいたい、「駅のホーム~」のとこかな?
映画とTV版では、歌ってるシーンと回想シーンが逆転してるからそのあたりで間違いないはず
ホント、映画中の特に名シーンのフィルムを手に入れることができたなんて夢みたいです
このフィルムの絵を壁紙とか拡大現像してみたいな~

とりま、永久保存決定(`・ω・´)シャキーン

ついでなんで、前回もらったフィルムもドアップで撮ってみたよ
あずキャット
澪がムギにカメラをあずキャットいてもっらってるシーンです
あずにゃんのジト目かわいいお(^ω^)

さてさて、ボーナスが入って1週間・・・
またアキバでとんでもない買い物をしてしまいました

わたし~デジタルな人間なので家電大好きです
今のテレビに不満があったので新しいの買いました
東芝の「32ZP2」です
届くのはクリスマスなので、自分へのクリスマスプレゼントですwww
今のテレビは会社の後輩に譲ります
フルハイビジョンで、アニメモードがあって外付けHDD録画ができて、
さらにけいおん!もどきのリモコンアプリが使えるからwww
ムギちゃん以外の4人プラス憂ちゃんがリモコン操作する度にしゃべるという素敵な仕様ですw
使うのが楽しみですwww

さらにオーディオヲタの同僚に勧められたイヤホン買いました
勧められてすごかったイヤホン
とりあえず、試聴した時の迫力が桁違いでした
オレ自身は、オーディオに関して素人なので上手く話せませんけど聴いてて気持ちよかったです
通勤時や初音ミクやる時が楽しみになりますな^^

さ~てと・・・我ながら景気よく買い物したな~w
時には、自分にご褒美も大事だしね^^
さ~明日はゴロゴロしよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1657-78af2788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
