ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



USJ&京アニ 日帰り電撃作戦

ツイッターを眺めてた人もそうでない人も今日のオレはやりましたぞ!!

映画けいおん! in ユニバーサルスタジオジャパン

に行って来ましたぞ!!(゚∀゚)

さっそくレポしていくよ~


朝6時から作戦開始!
のぞみ車内でけいおん!のソーセージエッグマフィンを食べて、寝てたw

そして、電車を乗り継ぎユニバーサルスタジオジャパンに到着!
大阪環状線103系 ユニバーサルスタジオジャパン
早速内部に潜入
まずは入場特典。ギター形ボールペンとな
USJ入場特典
マップ見ながら会場を探してたら、ショップでグッズを発見しクリアファイル・缶バッジ・ステッカーを2つずつ購入
USJ戦利品
缶バッジ1個は早速カバンに付けましたw

会場前の様子
開演前
Fブロックでも結構近かったww
イベントですが、相変わらずピカシャがボケテたなw
みなちゃんは神戸出身だからか関西弁飛ばしてたし
あやち挨拶間違いかわいかったお(^ω^)
シュガは、ドバイドバイ言いまくるし
あいなまさん大きかったですwww

ていうかオレラもオレラで、コール&レスポンスが揃い過ぎっていうwww
愛生「けいお~ん!」 オレラ「だいすき~!」
ぴかしゃ「てへ~?」 オレラ「ぺろ~!」
etc・・・てかテンション上がりすぎて忘れた(ノ∀`)アチャー

ちなみに今日は唯ちゃんの誕生日ということで、みんなで
「唯ちゃん誕生日おめでと~!!!」と叫んでました

ライブの方は映画のOP&ED2曲
公開されてる1番にから2番飛ばしてCメロとサビを加えた感じかな~?
オレンジサイリウムフルに使ったぜ!やっぱ昼間だから大して明るくならなかったけどwww
約30分のイベント・・・あっという間でしたが楽しかった~^^

んで~日程的に展示が見れないので雰囲気だけでもと思い現場へ赴く
期間限定展示外観3 期間限定展示外観4 期間限定展示外観1 期間限定展示外観2
もっと見学時間が早ければ・・・(´・ω・`)ショボーン

てことでマジで中は見てないんだ。すまんの~

USJを脱出し、USJ側のローソンがけいおん!仕様になっていた
USJ側のローソン1 USJ側のローソン2

BGMも何もかもがけいおん!仕様でしたwww
まったりあずにゃん売り切れてたのが悔やまれる(´・ω・`)ショボーン

さてさて、大阪環状線、京阪線経由で京アニの本拠地木幡駅へ
京阪宇治線 京都アニメーション 京アニショップ
京アニ駅から近すぎwww
てかUSJから1時間くらいで来れちゃったwww

店内は6畳くらいでちっちゃかったですね~
アキバのコトブキヤとかに慣れすぎたかwww
京アニだけにハルヒとか日常もあったけど、グッズ量は8割形けいおん!でしたな
んで~とうとうこの店限定の本物のアニメーターさんが描いた生動画を手に入れたぞ!!
生動画唯 生動画澪 生動画律 生動画ムギ 生動画梓
ここまで来たなら5人全員買うっきゃ無い><

家では未開封なんですけど(てか開けるのが怖いw)
サンプル見た限りみんな振り向き美人でした(*´Д`)ハァハァ
あとでじっくり堪能します

その後京都駅に向かい、新幹線で帰路に・・・

ざっとこんな感じです。わかりにくいとこあるかもだけど、それは勘弁

いや~関西遠征の充実したオタ活動でした
普段のアキバブラ付きよりも楽しかったな~
けいおん!に出会えてほんと良かったよ^^
変かもしれないけどけいおん!のおかげで人生楽しいもんね

さぁ~もう1週間切った映画けいおん!
今度の土曜日が楽しみだ~><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1650-fd5ed4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
