ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



映画けいおん!inナンジャタウン行ってきた

今日はけいおん!目的で何年かぶりにナンジャタウン行って来ましたwww

池袋自体久しぶりだったのでたどり着くのに苦労した(^^;)

さて~ではではレポしますよ
入場はもちろんけいおん!パスポート
売り子さんマイクつけて大声でしゃべんないでくれよwww
友達の分も買っったんだけど、恥ずかしすぎた(ノ∀`)
それにしても、各キャラ200枚てことらしいが見た限り
今日昼時点でまだ2,30枚くらいはあったんじゃないかな?
まぁ~再入荷するみたいだし無くなることは滅多に無いと思われる

昼飯時に行ったのでまずは餃子を食う
その後デザートへ
すでにつぶやかせてもらっているが、オレがまず選んだのは~
あずにゃん専用!!
その名も「あずにゃん専用!!」
イチゴ味のでっかい雪見だいふくみたいな感じですw
んで、頼んだ時・・・

オレ「あずにゃん専用!!ひとつ」
店員「はい!あずにゃん入りました~!!」
他店員「やってやるです~!!」
おれ「( ゚д゚)!?」

訓練されすぎだろwww

とりま、今日買った所では反応がおもろかったのはここだけ
ケーキ屋と他アイス屋は普通の対応&友達が買いに行ったから知らんです

とりま、これから行く予定な人「あずにゃん専用!!」オススメです^^

他今日とりあえずテーブルに並べたもの
ゆいむぎアイス ゆいあず&みおケーキ むぎケーキ
唯のうんたんアイスとムギのアイスがピンぼけやった~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でもでも、美味しいそうです(友達談)
綺麗な写真はネットで探してくれw

ゆいあずケーキの怪しい色したギターですが、チョコだそうです
ケーキはうまかったそうだが、チョコだけは食べきれなかったなさすがに(^^;)

ムギのケーキもカップの上にキーボードを模したクッキーが載ってるから風変わりでしたな
これは持ち帰りできるそうです (大抵のものは、持ち帰りできません)

さて・・・ここで、腹一杯になったが~律がいないことに気づく
残念ながら今日は隊員がいなかったんだ、。許してくれ・・・

では今回のケーキに付いてきたブロマイドやガラポンの景品をお見せしましょう
パスポート&景品 オリジナルブロマイド
パスポートが2つあるのは貰ったからですwww
だって、グッズの代わりに飯おごるだったから(ノ∀`)アチャー
残りひとつは、麦スキーの友達が持って行きました
まず、ガラポンは5回引いて缶バッジ3個、ブロマイド2枚でした
ちっちゃい唯ちゃん缶バッジは、ミニアトラクションで失敗したからもらいました
むしろ、個人的に失敗景品の缶バッジの各キャラのほうが面白いで欲しいのですがwww

ブロマイドのほうがけいおん!関連デザートなど買ってもらったものです
こちらも麦スキーの方がムギだけ持ち帰りました
オレが頼んだムギのレアチーズケーキのものもあげました
代わりにゆいあずなど貰っちゃいましたからね^^

ちなみに放課後ティータイムが揃っているブロマイドは
「ふわふわ時間(タイム)」という飲み物です
写真撮り忘れました(ノ∀`)アチャー
暴露しておくと、ネットやチラシに載ってるような
綺麗な皿やグラスには、残念ながら入ってなかったです・・・

その後~池袋のアニメイトふらふらして帰ろうとしたら
雨降ってて近くのコンビニで傘買ったら雨やんで 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
友達と別れた後、アキバのコトブキヤで
新発売した京アニのけいおん!グッズを買って帰りました~
こちらについては明日にでもブログ書こうと思います(´・ω・`)

今日も充実したヲタライフでした
来週も大阪遠征、そして3日が映画本番!!
その前に22日からローソンでフェアあったな・・・
けいおん!が続く限りオレのヲタライフに終わりはなさそうだぜ '`,、('∀`) '`,、

さ~てと、今日はホライゾン見て明日からのリアル(現実)に備えるか~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1647-0ce3a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
