ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



新宿&アキバ突撃戦

今日は新宿とアキバに行って来ました~

アキバはいつものことだが、なぜ新宿って?
そりゃ~コレに決まってるでしょ^^
ルミネけいおん!コラボ
んで~内部に潜入
中にも大きなポスターがあったのだが、さすがにデジイチ取り出せなかった(^^;)
ケータイで撮ろうとしたけど、リア充に囲まれすぎてピンぼけになってしまった・・・
オレやばすぎだろwww
とりあえず、カバンが欲しかったのでカバン買ったはいいのだが
キャンペーンてのが「一つのショップで5,000円以上買ったらスクラッチ1枚」とのこと
オレは勘違いして5,000円で1枚と思ったから
1万円のカバン買って2枚もらおうとして損してた(ノ∀`)アチャー

さすがに他の店で服買うとかまで金無かったし、
もうテンパってて死にそうだったからサービスカウンターへ避難
交換したら~オレのあずにゃんだぜ~><
ルミネあずにゃん ルミネあずにゃん裏側
このけいおん!のマークどこかのサッカーチームに有りそうだな~www
それにしても、一発であずにゃん引き当てるとは~さすがだな。オレヽ( ´ー)ノ フッ

せっかく新宿まで来たので、久々に鉄オタらしく特急を1枚
特急かいじ
順光だから光が入っちゃいました(ノ∀`)アチャー
やはりレンズフードは必須かね~?それとも、オレのポジションが悪いだけか?

あ~あと、今新宿駅には「はがない」ポスターが貼り巡らされています
リア充だらけの駅に残念な人置いたら死んでしまいます!!
肉 エア友達 残念な人々
意外にこっちは立ち止まって写真撮ってく人多かったな~
アニメ面白いし、原作読んでみようかな~?
それにしても、デジイチで撮るの苦労した(^^;)
(主に人の通行的な意味で)

その後、アキバへ移動
2週間ぶりだったが歩いてるだけで楽しかったです
歩くだけでストレス発散できるんだからオレって素晴らしいwww

今日は歩きまわったお陰で足パンパンだけど、気分爽快な不思議
久しぶりに仕事のこと忘れて趣味に興じれたからかな?

来週の土日は、フットサル大会あるし給料日後の休日だから、
また新宿に参戦してたまには服買って景品狙おうかのwww
いや、まずはセンスの勉強とリア充空間の空気に慣れねばな・・・(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1633-b035288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
