ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



赤坂行ってきた

今日は月曜日ですが一応休日です(^^;)

んで~今日から赤坂で、TBSのけいおん!!展示が始まったので行ってきました!!
なんかスゲー並んでた( ゚д゚)ポカーン
とりま、並んだらセミがうるさいのなんのってww

といことで、本番を前にデジ一の撮影テストを兼ねて撮ってみた
セミ
アブラゼミとかミンミンゼミとか懐かしいな~^^
大量のセミの抜け殻も転がってたぜwww

はてさて、灼熱地獄で待つこと約1時間半とうとう入れたぜ~!!
展示 衣装 展示 キーボード
抜粋ですが、豊崎愛生ちゃんと竹達彩奈ちゃんの衣装
ムギちゃん役の寿美菜子ちゃんが使ったキーボードです~
とりま、ライブのグッズや5人の衣装、憂&さわちゃんの衣装が展示されてました

で~5人と一緒に記念撮影という列に紛れ込んでしまったので撮りました・・・
これは、オレのけいおん!!歴史で黒になるのは間違いなしだ '`,、('∀`) '`,、
合成とはいえディスプレイの合成映像を写真で撮るとかね~よwww

次に去年もあったんだけど、けいおん!!年表と監督、作画監督、主演声優の色紙がありました
色紙

全員間近でガン見しましたけど~、作画監督の堀口さんの絵はマジでかわいいな~(*´Д`)ハァハァ
堀口さん色紙

さて・・・物販買いました
物販購入品
全て会場限定品です・・・
缶バッジはなんとなく2個ずつ買いましたw
んで、とうとうライブ以外で初めてキャラTシャツ(写真右上)買いました '`,、('∀`) '`,、
だって、TBS限定って聞いたら買っちゃうじゃないか!!
これでいつでもどこでもあずにゃんと一緒だー!! ←末期

ブース脱出した後も、T豚Sショップ行って入手して無いけいおん!!グッズ買った
ショップ購入
思わず定規買っちゃったけど、何の長さ測ればいいかな??www
仕事でたまに使うからその時かな?/(^o^)\
で~今1000円毎に缶バッジもらえましてね~
ランダムだけどゆいあず・・・というか鶏と豚が手に入りましたwww(写真右下)

感想としては、初日ってのもあったと思うけど去年と比べて整理しきれてないので混んでましたね~
(去年は、整理券配布の入場人数制限式だった)
ただ、誰でも近くで展示が見られるので気軽に見に行けると思います
けいおん!!キャラと写真撮影する列に並べばベッタリとガン見できると思います
(物販購入のみなら展示から離れた列になる・・・)
あと会場限定品は、いつ無くなるか分からないから欲しい人はお早めに行くべきですかね~^^

最後に・・・直筆サイン入りポスター当たりますように!!><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1597-c8efb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
