ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



オタ休日

さーてさて、昨日デジ一のバッテリが切れていたから撮れなかったが
昨日のアキバ収穫品をようやくカメラに納めることができましたwww

まずは~ちょこっとしゃべりましたが「花咲くいろは」BD1巻買いました^^
花咲くいろは1巻
最初は惰性で見てた感じですが、なんだろうね~引きこまれたんだろうね~
「ホビロン!!」って罵ってもらいたいとか、オレもボンボるとか思っちゃうんですよwww
個人的にナコチが好きです^^ 
なんかエロイからwww

1巻の1~3話を今見直すと最初に見た時より面白く感じる^^
うん。うまく説明できてない時点で文才ゼロであることを晒してしまっているね(^^;)

とにかく、オレの感性では面白いと感じたのさ!

とりま、スフィアの「Hazy」以外のOP・ED曲はズコーってなってしまうがwww

んで~昨日、アキバ電気街口そばにボークスできてたので寄ったんです
そしたら、こないだ戦争が起きたけいおん!!一番くじのキュンキャラ楽器セットが
掘り出し物コーナーに売ってたんです!!
1,000円で手頃だったし、今後この値段より安く手に入る見込みはなかったので買いました!!
そして、これにてキュンキャラ完全集合です!!(`・ω・´)
キュンキャラ完全集合!!
まさか、ここで最後の難関楽器セットが手に入るとは思わなかったよ~
おかげで写真のとおり「またまた学園祭!!」を再現することができました~^^

いや~昨日は充実したオタ生活だったよ
そして、今日はメチャ暇な休日だったよ・・・('A`)ヴァー
ゲーセン誰もいないからミク叩き放題だったけどさwww

それと、業務用携帯に嫌いな上司から連絡あったけどスルーしましたwww
だって、オフに会社に関わりたくないもの(ノ∀`)

ではでは~のんびりまったりして明日からの仕事に備えるとするよ~(・ω・)シ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1588-3f9ed40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
