ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



コレクションボックス

オレが珍しくtoto買う時に限って、引き分けるのはいじめなんだろうか?

買うときは名古屋を必ず勝利にしてるのに引き分けるから当たらないじゃないか!!
全くロスタイムに追いつかれやがって!!
もうBIGに頼るしか無い(´・ω・`)

さ~て・・・コレクションボックスが届きました
設置から軽音部のお引越し、後片付けまで朝から夕方まで掛かっちゃいました(^^;)

では~、引っ越した軽音部共を見てくだされ~
弦楽器奏者LED付きw
まず1番上~唯&澪&梓エリア
買ったのはLED付きのちょいリッチ仕様w
といっても天井だけだから下の方は照らせないのだがwww
下の方は増設した方がいいかな~?(´・ω・`)
ドラムとキーボード
上から2段目
ここは律&紬がメインです
やはりゆい、みお、あずにゃんに比べて少なめですが~
アルターのフィギュアがでかいのでプラマイゼロと思う
いろいろ~
3段目。ちょうど真ん中
けいおん!のゲーセンでゲットしたものなどテキトーにフィギュア突っ込んだw
N700&VSE
4段目には、俺妹と鉄道模型置いてみた
列車はN700系新幹線と小田急電鉄50000形特急電車 ロマンスカーVSE
鉄道模型共
一番下の5段目
今持ってる鉄道模型のお気にを並べてみた
左からE127系通勤電車(suicaカラー)、583系寝台特急電車、E233系1000番代通勤電車、EF510形電気機関車カシオペアカラー&北斗星カラーでございまつ^^

ほんとは全景写真もアップしたいんだけどボックスのミラーが仇になってしまった!
どーしても写ったら恥ずかしい物がでちゃうので今回はパスしますww

ま~何を今更って感じもしますがね(^^;)

でも、これでけいおん!グッズもかなりスッキリまとめることができました
見栄えもいい感じだしね
さーて、プレモル飲んで鬼武者2でtoto外れた恨みを晴らすぞ!!(`・ω・´)シャキーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1561-5ea4ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
