ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦果の詳細報告

おばんです。たまじろうです。

帰り際に戦場(ローソン)だったところには、戦いの燃えカス(残り物)のお菓子数点
と・・・なぜか大量の焼きそばとうちわ全種類ありましたwww
ムギちゃん!!売り切れてないよ!!

さて・・・改めてオレの戦果を披露w
5月10日 戦果
ケースの柄が色々ありすぎたので多少迷ったのだが、とりあえず各1種類ずつ買いました^^
写真真中のカードが付いてるポップコーンには、澪ちゃんが入ってました
誰でも良かったからオケですw

携帯スタンドはさすがのキモ可愛さですなw
さわり心地は抜群ですw
だが、携帯入れると転がるというwww
唯とにわとり
なんか携帯入れるより唯ちゃん入ってたほうが頬笑ましい(*´Д`)

これからお菓子はチビチビ食べてきますよ
来週(5月17日)の販売予定商品は、今のところオレの琴線に触れる物がないので見送る予定
とりあえず、疲れたw
今日のような状況なら10分前に来ても大丈夫だったかな?

だが~オレが来る前に買ってった人がいたみたいだから、
うちわ無視してでも、ぬいぐるみなど買う人がいる辺りよほど必死だったんだろうな~
まぁオレは時の運に身をまかせるだけです


最後にけいおん!!から俺妹の話へ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8巻
買ってきました^^
QBが帯とかまじうぜーwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1536-1f0baf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。