ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



3連休終わり~

今日はとある用事がありましたのでお休みをいただきました^^
てことで3連休最終日でござる!

んで~せっかく買ったデジ一なので、試しに電車撮ってみました
横須賀・総武快速線 E217系
被写体は、横須賀・総武快速線E217系です
使い始めて2日程度ですからこんなもんですよね(^^;)
何気にこの写真からでも分かる人には駅が分かったりするだろうw
そのうち特訓に、東京や新宿にでも行って駅撮りしてみようかな~

んで、用事を済ませて途中アキバに寄ってみた
これで3連休全てアキバに到来してるというwww
よくま~飽きずに来るよオレwww

で・・・昨日、救出しそこねたあずにゃんを救助した!
プレミアムフィギュア あずにゃん1 プレミアムフィギュア あずにゃん2
救助に要した金額は、5,700円です
昨日の唯ちゃんの10倍以上(ノ∀`)アチャー
でも、クレーンアームの力や角度、景品の置かれてる状況など
物理学に基づいたクレーン操作でゲットしてやりましたよ!
ちなみに学校で習ってた物理学は、赤点のオンパレードでしたがねww

んで~昨日の唯ちゃんと並べてみた
プレミアムフィギュア ゆいあず

さらに、前回のプレミアムフィギュアあずにゃんとも並べてみた
プレミアムフィギュア あずにゃんず
ちとピント合ってないかも(^^;)
まぁ~デジ一初心者ってことでご容赦願いたいw
ってかフィギュアにデジ一向けて写真撮りまくってるなんてスゲー気持ち悪い構図だな
我ながらあぁ~キモイキモイ '`,、('∀`) '`,、

いや~デジ一買ってからいじってばかりだわw
あのシャッターを切る音がタマラナイ><

さ~明日から仕事だ
もう今週で2010年度が終わり、2011年度が始まるんだな~
ニュース見るたび被災地のことだとか原発のことだとか気が滅入ることばかりだけど
今はとにかく前を向いて頑張るしかない!
ガンバるぞオレ!!(`・ω・´)シャキーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1507-3805e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
