ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



デジ一持ってアキバへ

昨日買ったデジ一持ってアキバ行ってみましたw
アキバ1 アキバ2
やべぇな~
これでも、画質&画面サイズを極限まで抑えたんだけどな~
デジ一にするだけで写真がすごく綺麗に見える不思議ww
今度はホコテンが再開されたらまた撮ってみよう^^

んで~けいおん!フィギュアが大量にクレーンに登場したので救助作戦を決行(`・ω・´)シャキーン
けいおん!プレミアムフィギュア VER.1.51 ドアップw
なんと不思議なことにこれ500円(3回)で取れたwww
今日のオレ神がかってると思って、あずにゃんの救助に向かったら撃墜されたorz
そう簡単には(^ω^)ペロペロさせてくれないようだ・・・

んでもって、先週残ってたデフォマニの澪&律
デフォマニ 澪&律
今回は先週ほど散財はしなかった・・・(^^;)

さらにさらに、半年近く前から予約してた久々鉄道模型www
EF510-500
最新鋭寝台特急牽引機 EF510-500形でござる(`・ω・´)シャキーン
EF510-510 カシオペア塗装 EF510-503 北斗星塗装
実写は、今は震災の影響で運行できないので貨物列車の牽引をしてるようです
1日も早くカシオペア、北斗星を牽引する姿を観たいものです
てか、オレも早く部屋片付けて線路引いて走らせたい><

いや~なんつーかなー。デジ一クオリティ半端ねぇwww
カメラ趣味に目覚めそうだwww
とりあえず、どこか出かけるときにはデジ一を持ち歩くことにしようかな^^

最後に・・・
アキバ歩いてたら都知事選挙に出馬した東国原英夫候補がいた
「本人」なんて旗持って歩いてたよww
千葉県民だし選挙には関係ないけど、チラシ貰って携帯で写真撮っちゃった
さすがにデジ一で撮るのはマズイと思ったので(^^;)
とりあえず、選挙とかに影響あるとアレなんでアップはしませんが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1506-cf650206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
