ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



けいおん!グッズ収集は止まらない!!

昨日はアキバ行ってました
んで~その1ヶ月前は、さいたま新都心のさいたまスーパーアリーナで
「けいおん!!」ライブ観てたんですよね~
アレから1ヶ月か~。早いものだな~
それが今では、被災者の避難施設とは・・・想像つかないな(´・ω・`)




さてさて、では昨日のお話を
ホントなら当日中に書くべきだけど友達と遅くまで飲んでグダグダだったからw

で~昨日買ってきたお品書き
昨日買った奴
相変わらずのけいおん!厨www
これでブルーレイ制覇でござる(`・ω・´)シャキーン
んで、オレはソフマップで全部買ったんですけど全巻購入特典はB2クリアポスター
ソフマップ全巻購入特典ポスター
プラスチック製だから扱いが紙より多少楽かなw
ちなみにクリアなので色付き以外のところはスケスケですwww
だから貼るとこによっては、もっといい感じになるんだろうな~
ぶっちゃけ、虎の全巻購入特典のあずにゃん(^ω^)ペロペロタペストリーとガチで悩んだw
だが、後悔は全然してないよ!!
オレは誰か一人を選ぶなんてできないんだ!!(ゆいあずの割合高いのはスルーでw)
5人揃ってこその放課後ティータイムであり、「けいおん!」そのものなのさ!!(`・ω・´)

そして・・・昨日一番金掛けたんだ・・・
でふぉまに2
ホントなら澪&律もゲットしたかった所だったんだが、
何ぶん出たばかりなので難易度が高め
給料入ったばっかだから諭吉さん1人分の500円玉を延々投じましたが、
ゆいあずのみの確保となりました(´・ω・`)ショボーン
残り2名の救助は、来週にします

今日、雨が振って無ければ不足気味の日用品、食料調達しようと思ってたけど
雨の中、車でうろうろすろのもガソリン消費を早めるだけなので終日引きこもります

オレがオタなのはもう、友人だけでなくお恥ずかしながら会社にも知れ渡ってしまっている
ことなので何も気にせずに部屋をけいおん!一色に染める作業を続行するとしよう
とりあえず、「けいおん!」1巻からBD映像垂れ流しながらポスター貼りつけ
ねんどろ他フィギュア、ぬいぐるみの配置作業を始めるとするか~(`・ω・´)

コメント

元気そうで、安心したww

Re: タイトルなし

のり

オレは無駄に元気だぜ!!(`・ω・´)
ぽぽぽぽ~んww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1503-7cfef5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
