ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



けいおん!!ライブ詳細報告

今日が仕事だなんて・・・

けいおん!!」という輝かしき世界から「げんじつ!!」に戻されてしまいました(´・ω・`)ショボーン
腕が筋肉痛だし、仕事中にライブ曲を脳内再生してニヤケてしまったりw
家に帰って8巻見たらOP,ED、天使にふれたよ!の度に立ち上がって腕振って飛び跳ね出すあたり
もう完治不能の末期レベルなのは明らかですwww
治らなくていいですけどwww
あ~タイムマシンがあるならば~今こそ2月20日に戻りたい~><

ではでは~写真をつけて詳細な報告をさせていただきまふ
長文だけど、最後まで付いて来いよー!!(`・ω・´)


始発電車(4時30分発w)に乗ってさいたま新都心へ向かう
5時40分頃到着・・・先に現地入りしてた後輩から情報は聞いてたが数千人はいるであろう大人数が!!
しかもコミケみたいに列が整理されてたわけじゃないのでもう分けわかんなかった
学校の後輩とも後輩の閃ブレを目印にやっと合流できたからな~w
その後、後輩の友人とも合流しひたすら物販列をダラダラ移動w
物販待機列
さいたまスーパーアリーナ(以下SSA)を1周する頃には列が更に伸びていて、
俺らのはるか前方物販前にはこの行列w
ありえなす
白いテントが物販です
んで~並ぶこと約4時間・・・
全部買えました!^^
途中、「残り僅か~」なんてアナウンスが出たときは半分諦めたが残ってたよ~!
んで~CD,DVDとか一般販売してるブース見たら声優サイン入りカード入ってるってのに釣られて2つ購入
オレ「ゆいあず欲しい!!」って切に願って買ったらマジで出てきたwww
ゆいあずカード
今日のオレどころか、けいおん!にはマジでツイてるな~と実感した瞬間であります^^

ちなみに、ここで2万8000円の消費ですww

んで~物販終了後、荷物を後輩たちの車において飯とリウム追加のために大宮へ移動
リウムを10本ほど追加する

車に戻り、武装準備
ライブビジュアルTシャツに着替え、ライトホルダーを装備
かばんにリウムとアクエリアス突っ込んで戦場へ出撃しました

では~ライブ曲発表~w
1.GO! GO! MANIAC (唯)
2.Listen!!  (澪)    
3.Oh My ギー太!! (唯)     
4.青春Vibration (澪)     
5.Drumming Shining My Life (律)     
6.Diaryはフォルテシモ (紬)     
7.Over the Starlight (梓)
8.ウキウキNew! My Way (憂)   
9.純情Bomber!!  (純)
10.Jump (和)  
11.いちごパフェが止まらない  (唯) ※センターステージ
12.ときめきシュガー      (澪) ※センターステージ
13.Honey sweet tea time    (紬) ※センターステージ  
14.ごはんはおかず         (唯) ※センターステージ
15.maddy candy (DEATH DEVIL)
16.ラヴ (DEATH DEVIL)
17.ぴゅあぴゅあはーと      (澪) ※キャスト生演奏
18.U & I               (唯) ※キャスト生演奏                 
19.天使にふれたよ!         (唯・澪・律・紬)
20.ふわふわ時間           (唯・澪) ※キャスト生演奏
21.NO Thank You!        (澪)
22.Utauyo!! MIRACLE       (唯) 
23.Cagayake!GIRLS      (唯)   
24.Don’t say“lazy”      (澪)
25.桜ヶ丘高校校歌       (全員) ※真田さん生演奏
26.Come with Me!!         (全員)

まさかのセンターステージでしたw
A5にいたけど画面を観るか、後ろ姿を見るか悩むとこでしたが遠くでも生の姿観たかったので後ろ向いてリウム振ってました。
ごはんはおかずでヒートアップしたww
にしても、メンバーの演奏前回ライブよりうまくなってたな~
楽器弾けないから素人意見だけど特にシュガのドラムすごすぎるべ~。迫力あったべさ~

とりあえず、リウムですけど歌うキャラに合わせてリウム振るつもりだったので赤と青が多めの約30本です
ちなみに後輩は、ベテランなので全色数十本用意し、
バルログで1コーラス終わるたびにリロードしてるのはかっこ良かったですww
白持ってって「冬の日」の為にとスタンバッたが歌わなかった(´・ω・`)ショボーン
でも、「いちごパフェが止まらない」でいちごとクリームをイメージさせて赤と白を振りましたがねw
DEATH DEVILの為に、紫数本用意したのに袋散らかして
どれがどれだか分からなくなって1本しか振れなかったのは無念だった・・・
Utauyo!! MIRACLEはアニメの振りやろうとしたけど。回ると迷惑かな?と
チキンなココロに響いて指差ししか出来んかった(ノ∀`)
回っとけばとちと後悔w
一番本気だしたのは、Oh My ギー太!!とNO Thank You!
赤と青のリウムを思いっきり振り回しましたぜw
おかげで最後死にかけたw

リウム全弾消費、後輩が準備したゴミ袋は満杯でしたw

いや~ホント朝早くから大変だったけど、素晴らしい思い出になりました^^
次がもしあれば・・・また行きたい!!
てかあってほしい><
アリーナなんて体験しちまったら、アリーナ以外じゃもう物足りないだろうな
それにしても、BD出るのが楽しみです。オレ映ってるかな~w
カメラがこっち見てる時、うっかりピースしちゃったけどカットだろうなwww

なんか報告になってるかどうかわからんけど、ホントサイコーに楽しかった^^
けいおん!は、マジで生きがいだ!!

コメント

遅ればせながらおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

マジで最高のライブでした!!!
俺も20日(の昼以降にw)も戻りたいぃぃぃぃ

ベテランwwwむしろただのキチガイですからwwww
劇場版後にまたライブやってくれるのを期待して・・・!

Re: タイトルなし

>>やんき

オツカレ~^^
あんな最高のライブをまた体験したいね!
マジで次があることを期待しようっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1483-4d778bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
