ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



あと3日!

1時間早く22時頃に帰って来れたってだけなのに
洗濯や洗い物して23時とは奇跡的だなw

最近、中腰になるしごとばかりしてるので腰痛い(^^;)
体調万全にしないと爆心地でくたばっちまうな・・・

そいえば、明日はけいおん!!公式ガイドブックの発売日だ~
買いに行かないと!!(`・ω・´)シャキーン
んでんで、アキバにブルーレイ8巻買いに行かないと!!
来月には全巻購入特典が待ってるのだ!!
でも~行く暇無いがな・・・(´・ω・`)ショボーン

日曜日の物販購入完了後にアキバ往復するべきだろうか
やっぱ土曜の仕事を定時で切り上げて、アキバに行ったほうが身のためか知れんね~
明日あさって次第で対応を決めよう

では、今日のけいおん!!企画~今日は俺得神回!
けいおん!!話の中での俺が神回だと思った話です~^^

「期末試験!」「またまた学園祭!」「卒業式!」

以上の3つでござい~
「期末試験!」
唯が頑張ると言ってはじまったコンビ「ゆいあず」
ライブで見て~な~(*´Д`)ハァハァ

「またまた学園祭!」
高校生活最後の学園祭。U&Iすごすぎる・・・。ごはんはおかずはワロタw

「卒業式!」
最終回ですわ~。「天使にふれたよ!」は感動的でした~

今からすべての話を見直すのには、ちと時間が厳しいが神回くらいなら再チェックしとこうかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1480-898697bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
