ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



初コミケ ~感想と戦績~

初めてコミケに行ってきました!

では・・・感想と戦績を綴りたいと思います。長いですけどお気になさらずにねw
なお、道中の風景は想像にお任せします(^^;)


~単独潜入ミッション~
けいおん!!グッズを買え


4時起床 昨晩、早く寝たから目覚めがいい。てか、テンション上がりっぱなしw
6時10分頃、国際展示場駅到着。どこから湧いたか人が多すぎるwww

逆三角形の前、既に列形成が完了していた(ノ∀`)アチャー
センタープロムナードで待機することになる
立ちっ放しで9時過ぎまで放置プレイさせられる

動き出したらいつぞやの満員電車並に押しつぶされる・・・
(夏だったら耐えられなかったろうな・・・)
どこもかしこも人、人、人・・・ムスカ大歓喜w
開場するもすぐには動けない。動いても目的の列が分からないww

10時15分頃 まず、メインターゲットの京アニブース列に並ぶ
並んでる道中・・・すでに袋抱えてる人が多数!
トランシーバーでファンネルと連絡撮り合う猛者多数・・・物買えるか不安になる(^^;)

11時頃 列の長さが半端じゃなかったが
けいおん!!セット買えてファーストミッションクリア!
京アニ戦利品

続けて、TBSに並ぶ
12時頃 奇跡的に唯セット&あずにゃんぬいぐるみが残ってた!
セカンドミッションクリア!!
TBS戦利品

GEEに行く
列少なく余裕で澪&あずにゃんセット購入しファイナルミッションクリア!!!
GEE戦利品
いろいろ不安要素ありましたけど、無事に欲しい物全部買えましたwww
あれか?ビギナーズラックか!?
いや~何はともあれよかった。ミッションコンプリートっす!!^^

せっかくなんでアニプレも並ぼんで俺妹グッズでも買おうかと思ったけどけいおん!!巡りで疲れたし、行ったら丁度本日分の販売終了してたんで潔く諦めましたw
まず立ちっ放し歩きっぱなしで疲れました・・・
今日快晴だったし、マジ夏だったら死んでるね・・・
また行きたいかというと行きたくないwww

とにかく一番欲しかった京アニけいおん!!セット買えてよかったよ~
MINIイラスト集&デスクトップ壁紙CD
とにかく描き下ろしが欲しかったんだ・・・(^^;)
イラスト集とかカレンダーとか・・・
通販発売だったらオレここまでしなかったよw

描きおろし唯 描きおろしあずにゃん
イラスト集のホンの一部です。ゆいあず超かわいい(*´Д`)ハァハァ
思いっきり萌えてから明日の帰省準備しようかな

とにかく、始発特攻でないと無理なイベントなのはよく分かりました
もう・・・無理はしない(^^;)

コメント

おぉ!!無事買えたようで何よりでした^^
基本、帰省時期と被る上、ゴミの中に突撃するなんてとても耐えられないので参戦予定はないですな・・・w

ライブの物販だって大して変わらないんですが、こっちは何故か本気出しますw
もちろん2月も!
とりま、チケ確保できたら作戦会議しませう^^

Re: タイトルなし

>>やんきさん
傾向として、なのはやアニプレに列が集中したようで
けいおん!!関係のブースも並んだけど、そこ程では無かったんで買うことができました(^^;)
とはいえ、やはり時間と体力を浪費するだけなのでもう行かない・・・と思う

作戦会議了解ですじゃ!
発表日が緊張するなり~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1442-9daff320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
