ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



時を刻みしもの

今日はコミケ会場である国際展示場を視察しました
とりあえず、シミュレーションできたので当日の行動やルートは問題ないかと・・・
ただ、初心者なんでテンパるのは間違いないと思う(ノ∀`)


んで、その帰り・・・先週頂いたボーナスで奮発しました^^
オシアナス T1000
CASIO OCW-T1000-1AJF
オシアナスかっこいいなんて言いいましたけど、ついに買っちゃいました~!!
値段?普段だったら諦める額ですねwww
まぁ~ググレばいいと思うよ

やべぇ~。ちょーかっけーwww
腕につけるだけでテンション上がるわ~
電波時計でソーラーなんてすんげーな~
電池変える必要ナシ(たぶん)だもんな。オラワクワクすっぞ!
時計共
今まで写真2枚目左側の腕時計をつけてましたが、コレと比べてすごく軽い!
ストップウォッチ&タイマー機能もありまして~
秒針、分針を使って表示するので慣れるまで見づらいと思います(^^;)

早速、明日から通勤、プライベートで使っていこうと思いますです~^^



さて・・・写真2枚目右側・・・
ゲーセンで1発ゲットさせていただきました(`・ω・´)
俺妹懐中時計
俺妹懐中時計でござる~(沙織風)

いかにも取ってください状態だったから取りましたw
ただ、それだけですはいw
今日は時計に縁がある1日でした
一度でいいから自分以外の時を止めてみたいものだねwww

さ~、今日で俺妹TV版は最終回!!
残念であるが楽しみだな~^^
それまでガンダム無双3やってよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1434-2408fd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
