ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



あっさりとした感想

昨日見れなかったエヴァの特典映像とかじっくり見てたら
今日ナビスコカップがあったことを忘れてた(^^;)

ま~映像見てないし引き分けならば何も言う事は有りませぬ
若手中心になるから仕方ない(?)のかもしれんね
まぁ~残り勝つしか無いのなら納得のいく内容で勝負してってほしいですな


さて、エヴァ本編ですがとても面白かったです^^
基本的に感想は簡単にしか書けないのでホントあっさり書きますw

昨日も書いたように初見だったんですが、やっぱTV版とは全く違いますね
使徒の造形だったり物語の展開だったり・・・
マリ(新キャラ)がでてきたことで次回のQがどうなるかわかりませぬ~
次作は来年かな~?
次回こそ劇場で見ようかな^^

てか・・序のブルーレイ版が欲しくなった (゚д゚)←ダメ人間



次は昨日のけいおん!!
唯スキーなオレとしたら神回であるw
進路に悩むなんて学生らしいじゃーないか
オレにもそんな時があったんだな・・・w
もう何で今の会社選んだか忘れちまったー(嘘)

まぁ~普段の唯もいいんだが~
特にコスプレ将来の姿5連発がたまらんかった(*´д`*)ハァハァ
花屋、OL、バスガイド、ウェイトレス、パティシエ・・・

あ~OL唯さんオレの会社こないかな~ (ノ∀`)←妄想中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1279-f53a6279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
