ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



先行予約したのに・・・

けいおん!ライブチケットの発券が始まったので、早速やってきたんだけど~

北スタンド

(゚д゚)?

どこだと思ってネットで検索・・

すると、アリーナ席やセンター席より遠い・・・orz
つまりは、中の人達を間近で見られないってことです

おいおい・・・先行予約でこれかよ(´д`)

豊崎愛生さん(平沢唯)や竹達彩奈さん(あずにゃん)間近で見たかった(´・ω・`)ショボーン
ちなみにキャラでは、唯がいいけど、中の人的にはあずにゃんが好みですw

まぁ~見られるだけマシだな
さすがに「ハスキーゆ☆い」2枚当選やこのライブチケット当選だけでも相当な運を使ったんだろう
でも、この席なら少々のんびり見られそうだしね。
隣でオタ芸されたら引くし、ヌルい俺には丁度いいかもww
なにわともあれ年末のいい思い出としたいと思います^^

ところで、赤や青などに光る棒みたいなやつどこで買うんだ?
よくイベント映像見ると殆どの人持ってるじゃん?
これって会場で売ってんのかね~?
ライブなんてめったに行かんし、アニメ関連のイベントぶっちゃけ初めてなんだが(^^;)
ていうか、そんなのよりライブ限定グッズみたいなの買い漁りたいwww


とりま、年末イベントはこれで大丈夫だろう(^^;)
気長に楽しみしてまっせ~(`・ω・´) シャキーン

コメント

やべ・・・かなり久々コメな気がします^^;

ライブチケットは、ぶっちゃけ当選時期関係無いですね・・・
FC先行で取れたのに一番遠かったり、一般で買ったのにアリーナだったりと結構バラバラです。

あと、会場が横アリなんで、スタンドといってもたぶんそれなりに見えると思いますよ!そんなに広い所じゃありませんし^^
しっかり見たいならばオペラグラス(双眼鏡)は準備した方いいかもですね!

>赤や青などに光る棒
これはサイリウムと言います!
ほとんどの場合、会場で売ってることはないですね^^;
使い捨てタイプならば100均でも買えます!パーティーグッズとかのコーナーに置いてあることが多いですね。ペンライトって書いてる場合もあります。
けいおん!はどの色を使うのかわからないですけど、1本じゃ多分フルタイムもたないので要注意ですね^^;

アニメ系のライブは何度か行ってるので、ある程度ならお答えできるかと思うので、聞きたい事あればなんなりとどうぞ^^

Re: タイトルなし

先行だからと席が優遇されてるわけじゃないんだねー
知らなかったよ~(^^;)

とりま、オペラグラスとサイリウムの準備だな
サイリウムは~メイン5人の色分でも用意してみるかな
まずは、休日にドンキ行ってくる!!

何はともあれ情報ありがとう!^^
何かあればまた聞きます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1149-8b0044ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
