ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



風邪ひいてても趣味に走る

風邪引いて寝てた昨日の話ではありますが~
・「けいおん!」2巻ブルーレイ版
・「さよなら絶望先生」第18集OAD(おりじなるあにめでぃーぶいでぃー)付き

が発売しました~^^

病気で動けないときは通販て便利ですね~
メール便だったんでポストに丁寧に突っ込まれてましたwww
けいおん!2巻と絶望先生18集

そんでもって、風邪引いるのに見ちゃうんですよね~ww

相変わらずぶるーれいは綺麗ですわ~
本編は萌え萌えキュン(ハート)だし、何よりB面劇場「うらおん!」が笑える
特にその3がやべぇですよww
「唯さん何やってんすか!?」って突っ込みたいwww
何やったか知りたい人は買ってください
来月にはPS3が薄くなって3万切りで発売ですからね~
画質を良くする(?)アップコンバータ付だから綺麗に見えますぜ~
まぁ~オレはPS2できる49,800で買った
分厚いPS3(HD250GBに変更)で十分です( ゚д゚)、ペッ

絶望先生はあいかわらずおもしれーのぅ。
DVDには歴代OP、EDと今期「懺・さよなら絶望先生」第1話Aパートが収録されてます
かってに改造の頃からずっと読んでるけどおもしれーよな~
時事ネタ大好きですww
絶望(漫画、DVD,CD)、改造(漫画)だけで本棚棚ほぼ半分占領してるオレは異常か?

さて、今日は無事出社することができ無難に仕事をこなせませた
まだ鼻水出るけど会社でもらった梨でも食って寝よう!(`・ω・´) シャキーン

一人暮らしで風邪引くとなんか心細いのぅ。こんな時こそ憂ちゃんほすぃ(´・ω・`)ショボーン

コメント

通りすがり

よう ノノ

俺も風邪ひいた~・・・
のど痛いよね。

ちなみに、アプコンは、
”元の印象を崩さず、綺麗に引き延ばす機能”
だよん。


Re: 通りすがり

いよう( ・ω・)ノシ

のりさんも風邪か~
のどの痛みは無くなったけど、鼻水がひどい・・・
まだまだ薬が必要な今日この頃だ
お互い体は大事にしような

アプコンってそーいう機能だったのね。画質よくするやつと思ってたよ~
勉強になりますた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamajiro.blog35.fc2.com/tb.php/1058-f4dfe2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
