ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



2014冬 ワンフェスに行ってきた

おばんです。

昨日の関東はこっちに住んでから初体験となるくらいの大雪
なんでこの日に休日出勤してしまったのかと後悔するくらいでした・・・(^^;)
なんとか電車が止まる前に帰れたので良かったですけど

さて!今日は待ちに待ったワンフェスに行ってきました!!
やっと荷物と写真の整理ができたのでズラズラと書かせていただきます(`・ω・´)シャキーン

徒歩でなんとか幕張メッセに辿り着き、まずは欲しかったグッズ購入へ
アクアマリンで先行販売のでっかい連装砲ちゃんを余裕で買ってグッスマに1時間位は並びましたかね

雪ミク2014と龍田・天龍フィギュア、入渠セットを購入

これで目的はほぼ完了w

並んでる間に艦これステージあったけどほとんど見えないところにいる羽目になったので残念だった
並びながらステージ観ようという戦略だったのに~(´・ω・`)ショボーン

では、ほぼ艦これしかないですが撮影したフィギュアをアップしたいと思います
いっぱい撮影しましたが、個人的に購入考えてるものやこれはぜひ見てもらいたい!
と思ったスケール展示を厳選させていただきました

やはり島風のフィギュアは多いのですがこの2つ
マックスファクトリー島風フィギュア ホビージャパン島風フィギュア
左写真は艦これステージで、井口さんや大坪さんに尻がエロいと好評のフィギュアw
右写真の方はホビージャパンで受注中です。確か明日までだったかな?
わたしゃもう予約完了済みです^^

お次に戦艦では大人気の金剛
金剛中破Ver.フィギュア
もうエロいですねwww
中破Verどんどん増えるそうですよ。潜水艦娘のゴーヤとかイムヤとか・・・
提督指定の水着が破れたらもう・・・ふぅ・・・

それでは俺の嫁艦娘といきましょうか!(`・ω・´)
スマホスタンド瑞鳳
まだ形ができてるのこれくらいしかなかった・・・orz
まぁ島風や金剛etcに比べたら仕方ないですよ
でもでも・・・
瑞鳳フィギュア化決定!!
ぜひとも改造前と改造後の2色出してくださいお願いします!両方買うからwww

他にも大和、武蔵、霧島など戦艦は多く展示されてましたね~
スケールフィギュアでは金剛型は比叡、榛名を見てないな・・・
また以外にも空母キャラはセガプライズに展示されてた赤城、加賀くらいしかいなかったです
オレ空母が好きなのでもし五航戦や大鳳出たら興味引かれますね~

それでは艦これ以外の展示を・・・
figmaふなっしー
ひゃっはー!!
どこがうごくなっしー!?
梨汁ブシャーとでるなしか!?

マジでどこ動くんだよこいつ・・・www

コナンと犯人
コナンうしろー!www
あの犯人ですwww
発売されたら犯人は絶対ネタキャラになるぞ(゚A゚;)ゴクリ

I-401 アルスノヴァモード ハルナ・キリシマ合体Ver
ホントにこの完成度は素晴らしい!!
アニメからそのまんま出てきたような感じです
下手くそな写真ですが、ワンフェス行ってない人にはぜひ見てもらいたい!
少しでも完成度の高さが伝われば幸いです

あと6月のアルペジオのイベントまだ応募してないわ
早く応募しないと~w

長々と書きましたが、昨日の大雪で一時はどうなるかと思いましたが
無事にたどり着いてからは展示見まくり、コスプレ見まくりで楽しかったです!
艦これはこれからも盛り上がると思いますので、今年の夏のワンフェスも絶対に来ようと思います!

それでは今日はこのへんで~

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
