ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



今月買ったBD

おばんです。

先週は正直ネタがなさすぎてサボりましたw
正直すまんかった(・ω・)

さて、今日は先週今週で買ったBDについて書こうと思います
まどマギ、巨人、俺妹。BD
写真左から

進撃の巨人、劇場版魔法少女まどか☆マギカ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

となっております

どれもこれも面白いっす^^
俺妹。は映像特典っもドラマCDもすげーくぎゅが喋っててたまらんですw
巨人も本編はエグいのに特典はコミカルすぎて笑えるwww
まどマギは、久しぶりに動いてるほむほむや杏子ちゃん見れてよかったですwww

やはりアニメはまったり観てるのがいいっすね

とりま今日はフットサルして体中がシップだらけですが
今日放送の進撃の巨人ほかを観てのんびりしましょ

ではまた~

3連休だけど特に何もしなかった

3連休でしたね

もう・・・終わりますね('A`)



1日目は、車を修理に出し

2日目は、アキバ行ってウロウロして

3日目は、家でBD鑑賞



車の修理費用が出てくるので、今後を考えて特に何か買ったわけでもないので
いつもと変わりませんが、それなりに充実した過ごし方してますね
いや~ボッチスキルは上がる一方ですよ '`,、('∀`) '`,、

まぁ今週も4日勤めればまた休みだから
昨日買ってきた自己啓発本でも参考にして仕事するとしよう

それではまた~

久々アキバ

おばんどす

ここしばら休日は野暮用が多くてまともに趣味活動できてませんでした
さらに知らぬ間に車のフロントガラスにヒビが入っていて車買い換えの前に
ガラス交換する痛手となりました(´・ω・`)ショボーン

まぁ保険で自己負担殆ど無くて済みそうですけどなんか飛び石当たったんだろうな・・・

さて凹んでもしょうがないので久々に行ったアキバレポでも・・・
昨日から放送が始まった物語シリーズセカンドシーズンですが
声優さんやスタッフ、キャラの短冊が秋葉原駅構内に飾ってありました
写真撮影したのでご紹介したいところだったのですが
容量がでかすぎてアップできね・・・
申し訳ないっす~><

まだまだXperiaA使いこなすには時間が必要です(´・ω・`)ショボーン

んで~ゲーセンでは品切れになっててフィギュアショップで買った形なんですが
映画けいおん!のムギ&梓も獲得して全種類コンプしました
横着してXperiaAで写真撮ったものだからこっちもアップできず・・・

(ノ∀`)アチャー

あとは今季のアニメでは恋愛ラボが今のとこ一番なので
原作1,2巻買いましたw
これから読んで次の巻も買いたいと思います

さて~それでは有頂天家族など日曜アニメも観たいのが多いのでこれにて~

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
