ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



オレ&パソコン 一緒にくたばる

ブログでご無沙汰です。たまじろうです。

ツイッター見られてる方はご存知と思いますが~
パソコンが壊れ、俺自身も腸炎で壊れるという散々な一週間でした('A`)

なにもかも無茶ぶりしかしない会社のせいだ!・・・てことにしとくw

食後の薬はまだ本領発揮してないようですが、早く効いて治ってほしいな
そすればアキバ歩けるようになるwww

短いですけど、軽い近況報告みたいな感じってことでこのへんで

ではでは、これから死亡したパソコンのHDDからデータ救出作戦をはじめる!!(`・ω・´)ゞ

本日の戦利品

唯一の休日日曜日!
いつもなら惰眠をむさぼるところだったのだが、なぜか5時くらいに自然と起床
ベッドでゴロゴロしながら8時くらいに仮面ライダーフォーゼとプリキュアを
テレビで流しながら朝飯という珍しい朝を迎えましたw
無論、普段見てないので話しはついていけませんでしたが(ノ∀`)アチャー

午前中に車検手続きなど用事済ませて、午後はアキバへ
未だに買えないローソンのおやすみぬいぐるみとか都市伝説な気がする・・・
アキバ売ってたけどさ、1体6,000円とかぼりすぎるとかの話じゃねーw
さすがにぬいぐるみでその金額はないわ~('A`)
あっさり諦めコトブキヤでこれ買った
5月20日コトブキヤ戦利品
トランプ3つも買ったけど、遊ぶためのものじゃない
絵柄眺めて(・∀・)ニヤニヤするためのものだ!
使用目的を完全に間違っているが、これってそのためのものだろう?

あとまたフィギュア買った
初音ミクフィギュアノーマル
ミクさんLat式やHSPVerは持ってるけど、完全なノーマルは持ってなかったですよ
だがこのフィギュア・・・買った店では未開封5,980だったんだけど、
とある店では開封済みで1万円越え
お買い得すぎの問題でなく、相場めちゃくちゃだろwww
ま~いい買い物させて頂きました^^

さ~て、氷菓始まるまでにけいおん!トランプ眺めて(・∀・)ニヤニヤしまする~

神猫届いたり、あずにゃん当たったりw

ちょいとテンション上がってるんで、こんな時間にブログ書いたりしますw

とりあえず、今日は休肝日と決めたので飲んでません!シラフです!!

さて、まずはローソンでお水買ってカードホルダーゲットしました
カードホルダー3種類
合計6種類とのことだが、ローソン行ったらこの写真の3種類しかなかったでござる
まぁ~好きな絵柄だし半分も手に入れられたのだからオッケーでしょw

で~ローソン商品で応募して、けいおん!グッズ獲得を目指してたのだが
とんちゃん&あずにゃんストラップ当選
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お茶&水で10本目くらいかな?
次はパペット欲しいがまた買わないとw
とりま9月が楽しみです^^

んで~今日俺妹の聖天使神猫様が降臨されました
聖天使神猫1 聖天使神猫2
再現度がぱねっすわ~www
神なので、祀らないといかんかな~なんて思ったのですが
ふさわしいところがなかったので棚の上でかっこよくポーズ決めてもらってますwww

んで~先週会社の先輩がアキバで見つけて代わりに買って来てもらったムギちゃん
ウェイトレスムギちゃん1 ウェイトレスムギちゃん2
個人的には太腿たまんねっす(*´Д`)
このムギちゃんがいるファミレスには毎日行きたいなwww

てこって、今日開けたフィギュアを並べる
神猫VSムギ
異色過ぎる夢のコラボだなwww

で~マックスファクトリーのフィギュアが揃ったので並べてみました
MAX勢揃い
お~たまんね~マジやべぇ~
ありゃ手前な分、あずにゃんがちとボケた(´・ω・`)ショボーン

いや~ま~、神が降臨されたお陰でプレゼント応募にも当たって今日はいい日だったw
明日にはPSPの俺妹続編が届く予定。あやせたんルートを完璧にクリアしたいw
では~明日も仕事なんで寝ますです~

M.O.G.E.R.A.

さ~て、昨日話した通り週休1日な今月

今日はたっぷりアキバを満喫してきました
今日のメインターゲットは、先週始まったローソンフェア商品探し
(特にぬいぐるみ)

・・・だがしかし、ちっとも商品でてない(´・ω・`)ショボーン
唯ちゃん1体見つけたけど、3,500円は高すぎるでよ~

やはり、けいおん!関連は大量にゲットしておりますが
ローソン絡みはさっぱりなのは相変わらずなようです・・・


気を取り直してそれ以外をふらふら買い物
MOGERA
「ゴジラVSスペースゴジラ」に登場するM.O.G.E.R.A.(正式名称略w)ですぞ!
MOGERAを見上げてみた
地上から見上げたらこんな感じなんだろうかw
個人的にはランドモゲラー(戦車)とスターファルコン(戦闘機)に分割してみたいところwww
このカクカクトゲトゲしたデザインが大好きなのです!!

映画当時は8歳くらいかな?
まさか18年経って立体化とか前のメカゴジラもそうだけどマジうれしいよ^^

他の買い物~
先に書いたようにぬいぐるみ欲しかったんだけどこっち見つけたので勢いで買った
くったり唯ちゃん
これも当時ローソン行ったら狩られた後だったのよね~
ま~まったりあずにゃんと後で並べと来ますw

んで~、「なれる!SE」と「俺妹」10巻と会社の昼休み時間に読書してたのですが、
こないだ読み終えたので新しい本買った
今日買ったラノベと思われる本
今ハマっております「這いよれ!ニャル子さん」2冊と「氷菓」買った
どっちから読んでいこうかね~(^^;)

さて、M.O.G.E.R.A.で遊びながらのんびりしよ~

週休1日

今月に限り土曜日も通常出勤日ということで仕事してきました

通常ということで平日扱いです。休日手当無いです(´・ω・`)ショボーン
今日は大してやることなかったよ。フツーに休みで良かったレベル

明日は貴重な休みってことでアキバとかでストレス発散しようと思います
まずは、ローソンで買えなかったけいおん!グッズとか探してくるよwww

ま~この1週間。仕事しかなかったからネタが無いです(^^;)
さてさて、のんびりしますか~

GW最終日

今日は1日部屋でゴロゴロしました

晴れてたので外でないともったいないな~なんて思いながらも、
東京は雷雨だったみたいである意味運が良かったかもしれん(^^;)

もう部屋は整理しても整理しきれない
先輩が買って来たマックスファクトリーのムギちゃんフィギュアも
置くところを考えないとイカン
てこって、ブログでの写真アップは後ほど・・・

あ~あ。連休終わっちゃったよ(´д`)
しかも、5月は仕事負荷の都合で土曜日も通常出勤日
日曜以外仕事とかマジ最悪・・・

てこって、のんびり過ごして英気を養います~

幕張ドライブ

5月5日こどもの日

まぁ~ボッチなオレにはただの休日でしかないのですが(ノ∀`)
気分がいいくらいに快晴だったので、ぶらりと幕張までドライブしてきました
幕張その1
ボッチなので大きい橋で写真撮影だけ楽しませて頂きました(´・ω・`)
幕張その2 幕張その3
小さいですけど、東京スカイツリー見えました
なんか海も空も綺麗だったしちと感動的でしたわ~^^

今日はリア充くさいことしたけど、ボッチなのは変わらんし
ドライブ中放課後ティータイムかClariSの音楽鳴らしまくってたから結局オタですよw
ただ、一人ぼっちも何とかしたいねw (^^;)

さて~、明日は休日最後になるけど何しようかな~?

GW3連休

今日はそこそこ健全なブログを書こうと思いますw

今日から日曜まで3連休です
社会人になると土日はともかく3連休というのがホント貴重でしてね~
前々からわかっていれば計画を立てられるのですが
直前にポッカリ出来てしまうといやはや何したらいいかわからないのですw

そうだ京都に行こう

とかそんな発想持っても、この時期宿なんて取れるわけないしw
てこって明日あさってはの~んびり過ごそうと思います

聖地巡礼は計画休暇として6月に3連休の計画を立ててるので
その頃に本気で豊郷と京都を巡ろうと思います

ちっちゃくて可愛い天使(あずにゃん)に癒されながらあと2日何して過ごしましょうかね~?w

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
