ぐうたら日記

ただのけいおん!好きが戯言を繰り返すブログ



冬アニメ春アニメ

今日で一応2011年度ってのは終わりますね

明日から4月で2012年度ってことになります

な~んか発表すべきことありそうな気がするが・・・確証無いのでスルーw
今年も仕事して週末はアキバで過ごすという変わらぬ日常を過ごすことになりそうです

とりま、冬アニメも終わりまして~
最期まで見たのはプロフィールに書いてる3作品+
「偽物語」「キルミーベイベー」「輪廻のラグランジェ」「ブラック★ロックシューター」
キルミーベイベーは繰り返し見すぎてますwww
キルミーまじで終わったのが残念でござる(´・ω・`)ショボーン
例えBD売れてない不人気だと言われても冬アニメで1番面白かったと思ってます(`・ω・´)シャキーン

BRSはキルミー待ちで最期まで見たけど、どんどん観るの嫌になった
とりあえず病んでる人嫌いなので・・・

他のは見なかったですね~。話題になった「男子高校生の日常」とか
「パパの言うことを聞きなさい」など1話も見てないです

途中から見だしたのは「モーレツパイレーツ」
最初暇だからとダラダラ見てただけなのにな~んか引きずり込まれたw

春アニメで観るの確定は、「Fate/Zero」、これゾン2期、氷菓、MX再放送枠w
あとはPVとかたまたま見た1話とかで決めようと思います
自分の感性にしか素直になれないので・・・

さ~て明日も休みだしのんびり過ごすとしましょ~

「一番くじ映画けいおん!」の戦果

今日は深夜から大暴れでした

なんてったって今日は・・・
「映画けいおん!一番くじ」
の発売日でしたからね^^

Twitterでは、都度都度つぶやかせて頂きましたが~今回・・・

「やりすぎちゃった。あずにゃんかわいかったんだもん」(*´Д`)ハァハァ

ていう映画のセリフもじった感想w

結果報告を兼ねて各戦場の戦いを報告


第1戦 LAWSON

店員に2時くらいなんて言われてましたが、嘘だった
行った頃にはC&E賞が無いんだもの(ノ∀`)アチャー
最初からメインターゲットを補足できないとはオレも不覚だった・・・

とりま10回引いてA、D、F、G×2、H、I×4でした。
上々な結果だったのでこれはこれで満足^^

第2戦 ホビーショップ

10時の開店と同時に店内潜入。
最初20回引いてB賞他を獲得するもあずにゃん来ず(´・ω・`)ショボーン
2回目の20回。リッちゃん来たがまたしてもあずにゃん来ず・・・orz
泣きの10回・・・( ゚д゚)ポカーン
これでもかの5回でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オレと同じく狙った景品目指して粘ってた方々と喜びを分かち合いましたw

やっぱり振り向いて欲しいおにゃの子にはあきらめないでアタックすることが大切ですねwww

てこって~合わせて65発の弾丸を使いました・・・
一番くじのかけら
そんで、撃ちまくってるうちに全賞揃ってしまったのですがw

A、B、C、D×2、E、F×8、G×8、H×9、I×34
手に入れた景品
F、G、I賞が多いです(^^;)
スポーツタオルはいろいろ使い道あるが、ティーカップ8個は正直・・・
I賞も12個引き当てた時、大箱(未開封状態)でもらってしまいこっちの中身は未確認ですw

まぁ~後先考えてくじなんて引いてないですし、今回の結果には後悔なんて有りません!
むしろ大満足です(`・ω・´)ドヤァ

全部は紹介しきれないので、A~E賞とキュンキャラ達をば
A~E賞 I賞キュンキャラ一同



あとはどこに飾ろうかということだけなんですけど~これから考えることにしますw

も~グッズがホント溢れちゃってるので、仕事落ち着いたら引越し考えようかしら?

とりま、今日は満足した1日でしたw
明日もアキバでクレーン景品のけいおん!グッズ漁りかな・・・大人って怖いw

一番くじ始まる!

雨降りですが深夜にローソンで映画けいおん!一番くじがオレにとって前哨戦が行われます

とりあえず、ローソンは入荷少ないだろうから10回くらい引いて
明日のホビーショップで全力かな?
ま~ローソンでいろいろ揃ったらホビーショップを攻め落とす必要性はなくなるし
最初に引ける回数で考えるとするか

あとな~んかフラグになってしまいそうだから欲しい賞は書かない!
書いたら取れなくなりそうで(^^;)

てか、オレのブログやらつぶやき見てたらほしい物にじみ出てると思うんだけどねw

深夜から明日にかけていろいろつぶやいたりブログで結果報告したいと思います!

オレは勝利するぜ!この戦争に!!(`・ω・´)シャキーン

ではでは、後ほど結果報告致します~

休日無し

氷結ストロングが身にしみる・・・うまい!!><

さて~今日は休日出勤したのですが~
普段本社にいる重役がやってきて今週末から休日無しが宣言されました・・・

いや~ブラックな職場になってしまいました
入社した頃は定時退社余裕だったのに、誰がここまで狂わせたのだろう・・・
これで残業代やボーナスがあるだけまだいいのだけど、これが出なくなったらおしまいだわな

てなわけで、ヤケ酒な感じですw (^^;)

だがしかし、今週の土日は事前に休み宣言してたから休める~♪
映画けいおん!一番くじの最大の障害(会社)を排除できたぜwww

心置きなく戦える!!(`・ω・´)シャキーン

給料入ったし、軍資金の投入も問題ない

あとは近所のローソンの戦争開始時間が分かればいいだけだなw
では残り少ない時間趣味に没頭する(・ω・)シ

今日のアキバ散策

今日は12時くらいまでぐっすり寝ました

でもやっぱり午前を無駄にした気持ちになります(´・ω・`)ショボーン

今日は同僚とアキバ行きました
掘り出し物探ししましたけど、来週の一番くじを考慮した財布の中身だったし
特に目ぼしいものはなかったので収穫ゼロ

あ~ちなみにゲーセンで偽物語の予告編マスコットは取りました
偽物語予告編マスコット
デフォルメキャラ大好きです^^
月火ちゃんだけ苦労してしまい、銀さんコスプレの店員さんにお助けしてもらいました

あとは、お好み焼き食って帰ってきた感じ

ま~いつもと比べたらあっさりした内容ですかね

さ~て・・・初音ミクさん育てて、土曜日の一番くじへの戦略を練り続けるとしましょ~

今週の通販

さ~て今週届けられたものを簡単にまとめます

京アニから~
1.けいおん部カラフルメモリーズ!!!
2.B2ポスター2枚
カラフルメモリーズ!!!

で~ポスターデカイので絵柄は本の中から
ポスター絵柄1 ポスター絵柄2
左写真のは左の絵がポスターです

なんかそこらのエロ本より(*´Д`)ハァハァしてしまう私は変でしょうか?
みんな可愛くて可愛くて・・・

んで~今日が発売日ですけど昨日届いたミクさんCD
Tell Your World

個人的にDIVAに収録されてる「Far Away」「Star Story」のフル聴けたのがうれしい^^

さ~てミクの日ライブまだ観てないからサッカー終わったら観よう~

渋滞ヒドすぎ

今日はあの震災から1年ですね
1年前は会社で仕事中でした

幸いにも実家の壁にひびが生じたくらいで
岩手の両親も親戚も友人も無事だったのが何よりも奇跡だったと思います

重たい話はこれくらいにして~

アレから1年といっても自分はなにも変わらない
アキバ行って自宅周辺のドライブです
アキバは収穫は特に無いので割愛するとして~
ドライブがやばかったw
なんか知らんが道路が混み過ぎてた
どこ行っても渋滞・・・。脱出してもまた渋滞・・・
カーステレオのアニソン、ボカロが延々と流れる時間・・・
ちょっとボッチでドライブは寂しいな~なんておセンチ気分に浸りながら走ってました(・ω・`)

とりあえず、ドライブの道中3月24日に発売されると思われる映画けいおん!の一番くじを争う戦場も下見
昨年7月に行われた一番くじと同じ戦場ですw
ショッピングセンター内なのでそのホビーショップに一番近い出入り口と駐車場を確認
あとは今月の給料が手に入れば戦場にGO!すればいいだけっさwww

前回15回引いたのだが、今回はそれを超える自信があるwww
A賞~E賞をコンプしたい!
てかとにかくコンプしたい!!
冬のボーナスをまともに使ってないオレの財布が火を噴くぜ!!!
今回は下見と当日のシミュレーションするくらい入念に計画を立てているのでね(`・ω・´)シャキーン
負けは許されないのだ!!

なので、絶対に負けられない戦いまで・・・ひたすら節約~(^^;)

キルミーとフェイト

今日は定時で仕事終わったので初音ミクDIVAやって帰って来ました

そいえば、ニコ動で明日ライブ中継あるな
まぁ~帰って来れないだろうし、個人的には『FREELY TOMORROW』をやるかどうかだけなのですよ!


今まで聴いてきたボカロ曲では一番好きな曲です^^
もしやったら観るかもしれんw

昨日届きました。キルミーベイベー1巻とFate/Zero BDBOX
Fateとキルミー
異色過ぎる組み合わせですねwww

とりま、昨日はキルミーだけ観ました。
今日はFate/Zero観ようかと
んで~深夜にキルミー最新話とね~
良いアニメ日和じゃないか^^
ではこのへんにしてアニメ見よう~♪

どうでもいいが、もう期末だからということでオレの長休完全に亡くなりました\(^o^)/
ふざけんな会社め~

ドライブ

晩飯を鍋にしたんだが、食べてから記憶を失った

どうやら何者かに睡眠薬を仕込まれたかもしれない!?


なんてな。食べて満足して寝てしまっただけですけど
だが寝てしまったことでちょっと調子が悪くなってしまった('A`)

今日は12時頃に起きました

んで~車で幕張付近をふらふらドライブ
ドライブの時は、トランス音楽を流すのが好きなのでボカロ系流してました
地味~に一人はつまらんかったです。はい(´・ω・`)ショボーン

桜高軽音部の方々とドライブしたいです
よければあずにゃんと・・・

さて・・・妄言もこのへんにして
偽物語までのんびりしよ

 | HOME | 

プロフィール

たまじろう

Author:たまじろう
サッカー(特にグランパス)やアニメなどオタ趣味全開な日々を送るアキバ大好き社会人(´・ω・`)

最近の視聴番組(アニメ・特撮限定):
ご注文はうさぎですか?
ブラック・ブレッド
ノーゲーム・ノーライフ
etc

現在の生息地:千葉県

今後の観戦予定:未定・・・
今期グランパス観戦成績:0勝0分0敗
今期観戦勝率:0%
通算グランパス観戦成績:8勝4分11敗
通算観戦勝率:35%

けいおん!時計

右クリックからキャラ変更

最近のつぶやき

アクセスカウンター

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

Copyright (C) ぐうたら日記. All rights reserved. Template by Underground
